2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Thank you!

自転車乗りのお友達から、たくさんプレゼントをいただきました。 ありがとうございます。めちゃめちゃ嬉しいです。 さ、さすがに食べ物が多いです。きゃー。飲み会も久しぶりで、久しぶりに会った方もチラホラ。楽しい夜でした。

ツール・ド・美ヶ原2006に行ってきた 後編

当日 6時前に起床。お天気は曇り。気分も曇り。 スタート会場に行くと、やる気度150%な方々がいっぱいで、心臓ドキドキ。こんなんで心拍数あげてもなー*1と、会場周辺を走り、ついでにコンビニでウィーダーインゼリーを購入。 スタート10分前に、スタート地…

ツール・ド・美ヶ原2006に行ってきた 前編

昨年はいろんな人にお誘いいただいたが、丁重にお断り。でも、行った人たちの感想を聞いて、ちょっとグラグラ、で今年はエントリーしてみましたとさ。完走はしたものの、いやー大変でした。 前日 おのさんと2人、スーパーあずさで松本まで。どーしたの?って…

何とか完走

押さずに完走できたー。気温低めだったのが幸いした。タイムは2時間50分台と激遅だが、まぁよしとしよう。

ヒーローは昼寝中

会場の写真売り場に、かっちょいいパネル。あれ、どっかで見たことのある人… 大騒ぎしてたら、写真屋さんが「彼は今年も来ている?」 いや、今ごろ餃子食べて昼寝中ですわ。

今夜の名言

「車内の腹出たオヤジ、痴漢より罪。」

ピンチ

会場到着14時半ころ。地元テレビ局の取材を受け*1、荷物を預けて、激坂と対面…。 あー、途中で降りちゃいましたよ。相当キツイ。ちょっとダメかもね。押さないを目標にしていたけど、完走の自信も揺らぎまくる。周りのロードのペースに合わせたら自滅だね。 …

11時ちょうどの

スーパーあずさでぇー、私は私は激坂に、たーびーだちーまっす。 まー、いい天気だこと。

好転?

土曜日が曇りになったと思ったら、なーんと日曜日は晴れ。あーどうしよう。全然走る気なかったのに。 今日は休み。これからバームとか買いに行かなきゃ。

明日は休みだ

だから、これから十八番に行こう。 「マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!」 って一応書いておこう。

W-ZERO3に新モデルWS004SHが登場!

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2006/06/06/index.html さっき会った雑誌社の方からの情報。フラッシュメモリ256MBに倍増。色も2色追加。 きゃーっ。

ホントのヒルクライム

日曜日はやっぱり雨かしらーん。雨対策*1できてないので、このままだったらDNSだな。 *1:ハード、ソフトとも。

峠越え

昨日のイベントにて、ようやく峠を越えたー。あー、長かった。 後輩2人は、ダウンでお休み。来ているメンバーも風邪気味で、アセロラドリンクが売れる売れる。みんなおつかれさまー。

腰痛注意

画像、ちょっと小さすぎた。 A4500枚の用紙が入ったダンボール箱は11kgだって。ひざを折り曲げて、持ち上げるようにって。 ちなみに、SpeedProも同じくくらいだな。

でも、帰りは寄り道

セミナー終了後、丸ビルへ。会社に戻らなきゃいけないので、食べ物やさんと、靴をちょっとだけ見る。あー、買い物したいぜ。 気がついたら、ダイアナのピンクの紙袋を持っている私。

丸の内ランチ、あえなく失敗

お昼から丸の内のセミナーに行く予定だった。一人お気楽なので「ランチは丸の内で」と思っていた。が、残念無念。今日のお昼は恒例のオリジン弁当。 事業部長が、明日の発表資料出してくれないんだもんー。ぶーっ。 締め切り、2日も過ぎてるんじゃーっ。何度…

来てましたー

ゼッケン番号2166、おさわがせしました。

ほっ、これかな?

4/25 エムスポエントリーデスク 5,420 おそらく、これでしょ。3月末までのメールデータがすべてパーなので、追いかけるのが大変。今日届いてなかったら、明日事務局に聞いてみましょ。

あれれーー

申し込んだはず*1だけど、クレジットカードにそれらしい引き落としがない・・・。 も、もしや・・・。 *1:3/1のblog http://d.hatena.ne.jp/poco29/20060301 にはそう書いてある

今週末

松本行き。天気が悪ければ、温泉&おそばツアー、天気が良ければ、ヒルクライム。 松本までのアプローチ、そろそろ考えないとな*1。そういえば、事務局から参加証とか何にも来ていないけど、みなさまのところはいかが? *1:すっかり忘れてた

朝から表参道

9時から、表参道でホールの下見。 原宿から歩いてみる。あー久しぶり。そう言えば、表参道ヒルズ見るのも初めて。朝っぱらからキョロキョロ、おのぼりさん度がかなり高い。 下見が終わったので、エチカ表参道のマルシェ・ドゥ・メトロでお茶。あー、なんだか…

段取り

久しぶりのポタリング。輪行準備の段取りわるーい。久しぶりだからかな?

オランダvsコートジボアール

観客席がすてきーんなオレンジでいっぱい。

よっしゃ

今日はメガ吉に行けそうだ。

気分転換

昨日のサッカーのせいだかどうかわからないけど*1、寝起きが最悪。来週までは我慢しようと思ったけど、今日なら何とかなるので、会社を休むことに。 で、昼からメガ吉でステップとエアロでヒーヒー。Oさん、肉離れで今週からの復帰とか。そうか、先日の代行…

通常運転

先週の幕張遠征が終わり、残すところ来週の火・水。そろそろ通常運転に戻さないと。まずはエアロだな。木曜日は医龍が気になるけど、録画で我慢して踊りに行こう。

夏のライブ!

大阪城ホールのきらきらアフロライブをゲットし、他に何かないかしら?と思っていたら・・・Column@nakにて、おおーっ、ブラストだぁ。 いつも気にしながらも行ってなかったステージ、今回は金管だけでなくSAXなどの木管も出るらしい。これはチェックしなきゃ。

千葉出勤

今日から金曜日までは幕張で展示会作業。 一番好きなのは、準備段階の今日。木工作業や電気工事を横目で見ながら、ネットワークケーブルを這いつくばって引き回すのが楽しみ。 マシンのセットアップは、若い衆に頼んでもいいけど、これは譲れない。 そんなこ…

落ちます

吉祥寺の美容室に。シャンプーでぐー、ロット巻いてぐー、マッサージでぐー、ブローでもぐー。 気持ちいいー。このまま寝たい。 東急でル・タオのチーズケーキゲット。これくらいのホール、大丈夫でしょ*1。 *1:って何が?

ちょっと一息

何だかエンジンがかからないよー。間にあうんだろうか??