2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症シロ

検査結果が出た。シロとのこと。単なる鼻風邪?

東京大マラソン祭り

出演時間が決まりました。14:10〜15:00 有明イーストプロムナードです。下記のサイト27番会場です。 http://www.tokyo42195.org/2010/matsuri_map.htmlオカヤマさーん、お待ちしていまーす♪ 寒いと思うので、あったかい格好で。

ロードバイクと小径車

この間の土曜日、とあるサイクリングイベントに参加。My小径車での参加予定だったけど、風がかなり吹いているので…とレンタルのロードバイクを勧められる。 公道をちゃんと走るのは初めてなので、ちょっと緊張したけど何とか走り切る。課題山積、特に慣れな…

もしや、今年は…

最近、くしゃみがかなり出ます。今朝は目もかゆいです。なので、2日連続マスク着用中です。 …とうとう、花粉症堤防が決壊かなぁ。

反省

夜が深くなってからの暴食やめます、やめたい…。

寒い

「他の地方は寒いらしいけど、東京は暖冬ー」ってのたまっていましたが、ここ数日は寒い…。底冷えを久し振りに経験してる軟弱者です。 昨日の晩も雪が舞うし…。通勤電車は急行の通過待ちで、数分ドアが開いていると凍えます。普通は人気度の高い端っこの席が…