2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

定休日

や、やっちまったー。仕事頼んでダッシュしてきたのに。 じゃ、グローブ買いに御徒町行こう。

なので

リフレッシュするために、今夜はエアロ!目標は最後までバテないこと。

どうやら今、汐留にいるらしい。で、豊洲にはどうやって行くのが近いの?

…と、慌てふためいている夢を見た。 汐留なのに、なぜか日比谷線とか千代田線が走ってて。うーん、八丁堀じゃないしなぁ。とバタバタしている間に、待ち合わせの時間が来て「遅れる」って断りの電話を入れ。 挙句の果てに、乗った電車が曳舟行き。もう、わけ…

明日は

大丈夫かな?

今日は

こんなんでいいんか?

ぷぷっ

どー考えてもバレエダンサーはない。

ボーダー

久しぶりに、ちょっと袖の短い半そでのサマーセーターで出社。 袖の下3cmほどが白く、それ以降が見事なほどにくっきり日焼け。「ボーダーかよっ」。ジャージの跡ですな…。この間スポーツジムに行った時も、「かっちょわるー」と思ったけど、今日の状態もいた…

人を育てる

ことの難しさを痛感するこの頃。夏休みの宿題決定。

最終日は

昼からエアロ。最近出てる水曜日のエアロ60。やっと、最後まで体力残せるようになったかな。でも全開には、まだまだだぁ。その後、ファットバーナー45、ステップ45に出てヘロヘロ。 土日にまた日焼けが強力で、半袖焼けが「あら、えらいことなってますけど〜…

洗濯日和な1日

いろんな意味で洗濯しようと、今日は会社をお休み。免許書更新へ、チャリチャリ。午前中は曇ってたのに、出かけたと同時に太陽が。アチー。久しぶりに野川にやってきた。子供たちはザリガニ捕りに夢中。・・・ええ、東京ですよ、一応。 無事、更新を済ませ、…

明日すること

免許の更新 ← ついでに近所のおいしいものポタ

プファー

山岳コース、物理的なものより、精神的なものに変わりつつあり。こりゃ、いかん。 今週中に予定されてた仕事がなくなった*1ので、明日は休もう。 ということで、今日は片づけまっせー。新しい午後ティー、うまいっす。 *1:翌週に延期だけど

霞ヶ浦サイクリング

来週からレース観戦3連発なので、この週末は自転車に乗りたいなぁ、どこ走ろうかな?と考えていたら、MIYATA繋がりでお友達になったKさんが、「じゃうち来ない?」と。 彼女は、ロード乗りでレースも出る方だけど、パン屋さんポタなど食べ物ポタもちょこちょ…

GET!

ツールの前夜祭は当たらなかったけど、B'zのライブチケットは無事ゲット!久しぶりの国内アーティストのLive。はじけますっ。

久し振り

会社の後輩。子供ができて会社辞め、やっと子供を置いて飲みに行けるようになり、久しぶりに新宿で飲む。彼女を知る同僚を集めて、楽しく飲む。こんなメンバーが集まって飲むこともないので、彼女に感謝。 大笑いして、たくさんおしゃべりして、満足っす。

いやー、なかなか

水曜日もエアロに行ってきた。…まだ60分、最後まで持たないっす。かなり体力落ちてるなー。 面白いレッスンで、振りも完璧に覚えたので、もっとかっちょよく踊りたいのにな。いつになることやら。今度の土曜日は、茨城あたりにサイクリングの予定。さて、走…

エアロ

1本でも疲れるー。かなり体力ダウンだなぁ。身体も重いー。えーん。

嬉しくない筋肉痛

ししゃもなふくらはぎが、パンパン。これはいやーん。

なつかしー

…と思った瞬間、年代がわかるなぁ。と。 見た感じは全然違うけど、飲むと「これこれ」って感じ。でも、ちょっと味がマイルドになった気が。 ハウスの関連会社が販売しているのが意外。

ピキピキ

筋肉痛が始まる予感。いい感じ。

ぴよぴよー

仕事してた…いや、ちゃんとできてたか?うーん、あー、もー、うぎゃー…(以下省略) とにかく、カラータイマーが鳴りそうな予感がした確実に鳴ったので、仕事を早めに切り上げて、エアロに。久しぶりにスポーツクラブに入会っす。結局、高田馬場にしばらくお…

朝になって

やっと発見

捜索中

ここ最近、メガネ暮らしにも慣れ、自転車に乗らず…という生活で、ほとんどコンタクトをしてない。明日は久しぶりにエアロに行こうかなと思っているのだが、あるはずの場所にないっ。コンタクト。 こりゃ困ったー。先月広島空港のトイレで外したことは覚えて…

おーい

コンタクトどこー???