2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京大マラソン祭り

2/28の東京マラソンを応援するイベント「東京大マラソン祭り」に参加。ビッグサイトそばの会場で11:30からのようです。 オカヤマさん、聞くのであれば2時間20分でゴールですよー☆ 待ってまーす。さて、今回は屋外なので、風、気温、雨などの天候が問題。 練…

初走り

今更ながら。午前中は吉祥寺でカラーリング、その後閉店セールの伊勢丹へ。 多摩湖自転車道は、ジョギングしている人多し。めちゃ寒いのに、すごいなぁー。 おふろの王様で岩盤浴して、夕方帰宅。そんなに走ってないやん。

マイナス3℃

昨日の夜は、あまりの寒さでなかなか眠れず。ウトウトしたら何だかやな夢。 で、今日Yahoo!天気でチェックすると、-3℃。そりゃ寒いわ。 明け方も氷点下だったみたいで、ファンヒーターの温度が上がらない。余りに上がらないので「故障か?」と思ったけど、こ…

やーまーとーーーー

今日はスポーツジムに行けない。 ってことで、映画行こうかと上映スケジュールチェックしたら、どれも中途半端。 夜遅くなっちゃうけど、家でテレビ見て…って気分でもないので、ここは懸案だった「宇宙戦艦ヤマト」にしようかな*1。 あまりいいレビューは聞…

そんなこんなで今年も東京マラソンの応援

4回目を迎えましたねー。2,3回目は前日のイベントで屋内演奏だったんだけど、今回は前日のイベントがないらしく、最初と同じく当日に屋外演奏。 強風と戦うことは必至。雨は降らないでね。 今回のレパートリーは、ちょっと手強い気がする。がんばろ♪

くちびるガサガサ

これは確実に、楽器のせい。 全然練習してないところに、いきなり長時間吹くしね。ただでさえ乾燥してるし。お気に入りのDHC薬用リップクリームを多めに塗っても、なかなか復活しなーい。 2日経った今、皮がむけてきたぞい、あー、面倒。

肩コリコリ

先週、マッサージ行ったばかりなのに、もうダメでーす。 週末Saxの練習が始まったしね、要因は山積み。 ストレーッチ!

くるくるー

今回のコリオはくるくる攻撃。ちょっと苦手だけど、動きに無理がないので意外と大丈夫そう。1ヶ所だけわからないところがあるけどね。次回は大丈夫でしょう。動いても汗が出にくいのは運動不足の証拠だ…。

初エアロ目指して

コンタクト持ってきた、会員カード持ってきた、ウェアとシューズは会社に置きっ放し。 よし、あとは仕事だ。今日は身体動かしたい。

iPhone買った

年末に購入。とうとう長いPHS生活NTT Personal->Willcom">*1ともピリオドを。Ad[es]のトロトロ振りに、パケット通信のほとんどがサブ機*2のauに取って代わり、まぁ何とか使ってた。 Ad[es]の本体支払いも終わり、さて通信費の諸々見直しをしようかなと思った…

仕事初め

今日は仕事初め。リハビリが必要かなと思っていたら意外とあっさり、すんなりと通常運転。週末までに片づけたいことがちょっぴり溜まっているので、気合いで片づけたい。

あけました

2010年突入。 お正月はいつも通り実家で。現在、これまた恒例となった、母の賀状作り。 明日は高校の同窓会。 今年はどんな年になるかなぁー。みなさま、よろしくお願いします。