ま、そんなこんなで

はてなIDのパスワードさえ、思い出せないくらいご無沙汰。最近はお手軽Twitterに移行しているのと、今までほとんどアドエス君で書いていたこのブログを、iPhoneで書く気力はなく*1こんなありさま。
新しい会社は、会社揃っての夏休みがないので、カレンダー通り出社。ツールド北海道用に夏休みを取るつもりでいたが、北海道行きをキャンセルしたので、ぽつぽつと休むことに。その方が私としては都合がいいけど、だらだら休みを取るのはどーなんだ?と周りに思われそうで、ちょっと気にしてる。

会社がリロクラブに入っているので、スポーツジムの個人会員を退会して、TIPNESSコナミ法人会員にスイッチ。TIPに行くのは何年ぶり?先週の土曜日木場の師匠エアロに。いやはやご無沙汰だけど、懐かしいね。あまりの動けなさに情けなくなったけど、徐々に復活しよう。ということで今日もチャレンジ。またしばらく土曜日行けなくなるしね。

お隣さんから、ロードのフレーム*2をいただいたので、さて、どうなることやら。ボチボチ足りないパーツを集めていきますか。
明日は富士スピードウェイに観戦。久しぶりに走る知り合いを冷やかしてきます。できればちょっと試乗もしよっと。

*1:今はPCで書いている

*2:ホイール、ハンドルなどなども…