2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月最後

たまった洗濯物、スカパー!のアンテナ付け直し、などバタバタして、これから、東京マラソンイベントの練習。来週、再来週は参加できないので、実質この週末で何とかせねば。

エアロ

まだまだ動けないなー。振りは全部頭に入っているんだけど、あの頃のキレは見られず。 当り前か。ぼちぼちですな。

2週続けてエアロ

先週は忘れたコンタクトも、今日はちゃんと持ってきた。ウェアもばっちり。 …あとは本人のコンディション次第だけど。今日は弾けてきます!

スキー

この週末は、毎年恒例の東北スキーに。 アルツ磐梯のホテルが満室だったので、これまた恒例になりつつある安比へ。 新幹線は走っているけど、在来線は軒並み運休という荒れ模様。 スキー場も例外ではなく、ホワイトアウト。初めてゲレンデで酔いました・・・…

お古なノートPC復活中

多分何とかなりそう。ということで、ネットブック欲しい熱 第3弾は冷めつつあり。

NTLDR is missing

あちゃー、やっちもーた。 これまたノートPCだから面倒だなー。

エアロ

久しぶりに行ってきました。 コリオは何とかなる…が、いきなり足裏にピキーンときた。 うわ、最悪。運動不足っす。

久しぶり

一ヶ月ぶりにエアロに行けるはず。 でも、コンタクト忘れた。

気になる

斜め前に立っている男性の足と足の間から、金色のテープが垂れ下がっている。

言いまつがい

KPI、PKI…。

リード

今日は楽器の鳴りが良かった。リード当たり☆ 本番もこうだといいな。

サリフケイタ

とりあえず、メモ

立川

昨日は仕事で立川に。 改札を出ようとすると…ええ?ecuteできたん?? 仕事が終わって、駅に向かおうとすると、… ええ?クリスピー・クリームできたん??Web見たら、エキュートは07/10、クリスピー・クリームは08/4にオープン。 …そんなに行ってなかったか…

久し振りに

外で立ち仕事。今、最後の休憩中。座ると、どどーんと来るね。あと1時間弱だから、がんばる。

また今年も…

東京マラソンの季節到来。今日から練習開始。新しいメンバーも入ったし、心機一転で楽しく頑張ろう。 …それにしても、練習終わってからの長いこと。