2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チャリ乗ったごほうび

昨日は松戸でBBQ。行きは輪行なので2kmほどしか走らず。帰りは帝釈天にお詣りし、参道をフラフラ。初めて来たのよね。 ここからは、特に寄り道ポイントがないので、ひたすら太陽が沈む方向を目指す。 しかし、走りやすい道がなく、最後の青梅街道もあまり走…

明日はちゃり乗る日

明日は会社の同僚や先輩と恒例BBQ。 いつもは、ちょっと遠くにお泊りで行くんだけど、「お手軽でいいんで行きたい!」とBBQ熱を発症した後輩の一言により、今回の会場は松戸。 … 私にとっては、そんなにお手軽じゃないっ*1。まぁ、レース観戦ばかりしてGW以…

新城選手 めざましに

今朝のめざましテレビ見ました。映像がちょっと古いだろーと突っ込み入れたくなったけど、まぁそれはそれとして*1。 スキルシマノは9名中6名を発表。ここには日本人選手は入ってません。最終発表は6/29ですって。おっ、誕生日♪ *1:でも、ブイグテレコムのジ…

今日のエアロはお預け

コンタクト忘れたし、仕事終わらないし。 でも、そんなに遅くならないから、他のストレス解消にちぇんじ。

新城選手 ツール・ド・フランス出場決定!

嬉しいニュースが飛び込んできました。Bboxブイグテレコムの新城幸也選手がツール・ド・フランス出場とのことです。 http://www.equipebouyguestelecom.fr/cyclisme/tour-de-france/2009/la-preselection-devoilee_sto1974329/story.shtml2週間後は、広島に…

メビウスがやってきた

最近、籤運に見放されてた私に、新型メビウスのモニター当選が舞い込んできた。 世界初の「光センサー液晶パッド」がウリのこの製品。このパッド部分に今回は注目。 今までのマウスパッドに慣れていると、ついつい圧力掛けてタッチしてしまうけど、それでは…

エアロ

鏡を見ながら動けるようになってきたのは、いい傾向。 しっかし、まだまだだなぁ。もう少しまともに動けるようになるかなあ。

やはり

サニーパン売り切れ、まぁこんな時間じゃね。おとなしく空港行こうっと。

筋トレ

金曜日夜から帰省中。身体がなまっているしなぁと、雑誌に載ってた背筋のトレーニングをしながら、ワールドカップ予選見てた。 今朝、見事につった。情けない。 今夜、飛行機で帰宅。

給湯室にて

コンビニで買ったパスタの空き容器を捨てに行ったら、同僚の男性2人がお弁当箱洗っていた。うち1人はsingle。 いいんか?私(笑)