2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

長靴

今日は雨、それも結構な降り。素敵なレインブーツを履いたおねーさんたちをたくさん見かけた。いいなぁ、今年は買ってみようかな。

漢字変換

会社のPCには、IME2007が入っている。 これが最近ご機嫌斜め。ちょうどADに切り替えたり、面倒なソフト入れたりして、マシンが全面的に調子悪しなんだけど・・・。ググってみると、あ、そうなのね。ってことで、久しぶりにATOKに手を出した。2008の体験版をとり…

TOJ

伊豆ステージと東京ステージに行ってきました。心配されてた雨も、結果的には日曜日のスタート前だけ! 晴れ女パワー、復活かな。レースの展開はまぁいろいろあったけど、お友達とワイワイ勝手なことを言いながら、それぞれのペースで楽しむって、やっぱいい…

あめー

起きたら、雨ザーザー。雨樋が壊れてて、窓を開けると、滝のように流れ落ちる雨水。 うわー、これは濡れそうだなと、レインコートに、片づけたばかりのブーツ。 外に出たら、雨は小康状態。あちゃー。もう、ブーツっていう季節じゃないでしょってな状態。や…

忘れてた

ちょっとずらしたGWも終わり、会社でメール見て…。 あ、今日ホットヨガ予約してた。会社のサークル活動ですっかり忘れてた。当然ウェアはなし。 最近新しいの買ってないし、いいか、とお昼休みにオッシュマンズへ。セール品がありラッキー。今日は、しっかり…