2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday!

昨シーズンまで一緒にレース観戦を楽しんでいた友人に、コウノトリさんから贈り物がやってきた。今朝まだ夜が明ける前。女児と合わせて、新米ママとパパの誕生、おめでとう。 レース会場のデビューはいつかな?子守り手伝いますっ。 朝から嬉しい知らせで、…

think bikes 〜自転車の明日を考えよう〜

久し振りにColnagoサイトのブログを見に行ったところ、このようなサイトの案内が。 スポーツ自転車の取り巻く環境を考えようと、自転車ライター細沼さんが取りまとめ役となって活動が始まるそうです。まずは、現状把握のためのアンケートを募集しています。1…

29日からじゃないんだ

すっかり29日から休みと思って帰省の予定立ててたら、今年は30日からだって!うわーっ。…もういいか、思い切って休むかな。

timeup!

残念、今日はエアロ欠席決定。残業シフト。しゃーない。

年賀状

さーて、どうする?

ほぐほぐ

昨日は行きつけのマッサージ屋さんに。いつもの場所プラス右腰横の張りを中心にほぐしてもらう。だいぶ軽くなる。今日のエアロで調子見てみるか。 … って、あ、コンタクト忘れた*1。 それでも、現状打破&現状を見つめるためにも 今日は行かなきゃね。 *1:最…

今更ながら

インフルエンザの予防接種に。もちろん季節性。 昨年も同じ病院*1で受け、その時には「今年のは痛くないでしょ?」と言われ、確かにそう感じたが、今日は「痛かった?」と聞かれる。「いや、そんなに」と言ってみたものの、現在腫れて痛いー。腕だるーい。 …

エアロ

筋トレのオマケ付きで「参りました」

11月終わっちゃったわ

仕事もバタバタし始め、周りも自分も余裕がなくなり、ストレスも溜まり、ちょっとしんどかった11月。でも乗り切れたのは、いくつかのお楽しみイベントがあったこと。 それらも終わり、12月に突入。 仕事は相変わらずいろんなことに「なんだかなぁ」って感じ…