2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

少しづつ

昨夜はエアロ。身体を動かすと、今の調子がよくわかる。身体と会話しながら60分マイペースで動く。2本受けようかと思ったけど、まだちょっと無理みたい。 高田馬場でボリュームあって美味しいご飯が食べられるお店発見。いい開拓ができたな。 夕ごはんセット…

東京でロードレース

イタリアでは、ジロ・デ・イタリア開催中ですが、日本では、20日大阪府堺市を皮切りに、ツアー・オブ・ジャパン(TOJ)というサイクルロードレースが始まっています。 第1ステージ 堺の模様。 その他の堺ステージ写真はこちら→ http://picasaweb.google.co.jp/…

勢揃い

チームミヤタが解散して2シーズン目。高野選手が引退し、他の7名は別々のチームに。海外に修行に出たり、国内の新たなチームで活躍したり、故障で苦しんでたり。 明日のレースでは、その選手たちが勢揃いする。 柿沼選手は監督になり、初のUCIレースで采配を…

明日のTOJ観戦のため、大阪に移動中。名古屋を出たところだけど、しっかり降ってる。 晴れ女パワー、通じないかなぁ。

初出動

今から神宮へ。ジェット風船の在庫がなくなったので、小田急のタイガースショップに行こう…でも行けないな〜と思っていたら、なんと神宮のそばにタイガースショップが出来たらしい。 さ、さすがというか、なんというか。

エアロ

久しぶりに行った。今日から新しいコリオ。 助かった。 身体と相談しながら動いてみた。

ジンジャーエール

全く「夏休みの宿題モード」になったジンジャーエール作り、昨晩実施。 いろんなレシピを見たが、はかりがないし、とりあえず適当に材料を入れて煮込んでみる。 甘さって結構入れないとダメなのね。何度か試してみないとなあ。 高濃度の生姜と鷹の爪で、氷入…

ソーセージとパン

「最近100キロ走ってないなあ」、この週末がチャンスだったので、北に向かう。 サイボクハム経由シロクマパン。どちらもなかなか行けなかったところ。走りやすそうな道探しながら、クルクル。行きは思った以上に好調。サイボクハムでは粗挽きソーセージ、シ…

半分終了

朝、予定外のプラス30キロ。昨日上った分のご褒美下り。 明日の午前中は、マウンテンバイクでチャリチャリ。

えっちらおっちら

針生の上りは苦手なので、体力が残っているうちに上ることに。 一人なのでマイペースキープして、何とか4キロノンストップで走る。それにしても身体重いなあ。お風呂あがりに体重計乗って、現実と向き合う… ( ̄□ ̄;)!! いくら何でも、こりゃダメだ。

のんびり

午前中は、明日と今度のサイクルトレイン用の自転車整備などなどのお手伝い。現在、祇園会館で里山ランチ中。 一人でマイペースでサイクリング。それにしても暑い(笑)

南会津に避難

23時前に到着。針生下の気温は7度。やはりさむーいっす。 しばらく心と身体の洗濯します。