2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾グルメ編

3/7から9日間、ツールド台湾観戦と列車の旅をしてきました。 レースの写真は、http://picasaweb.google.co.jp/poco297 にアップし終わったんだけど…。あ、ご飯の写真アップしてない。ってことで、ご飯編を。 まずは、2日目朝食。この日はホテルの朝ごはんは…

北のクラシック

…なんかこんな名前のビールを見たことがあるなー。 いやいや、今回はロードレースの話なんだな。来週から始まるロンド・ファン・フラーンデレンを皮切りに、ベルギーの石畳や坂道を激走する北のクラシック3戦が楽しみ☆ スキルシマノで頑張っている別府選手も…

カレー食べたい…

もう、解禁してもいいでしょ。で、食べた、美味しかった、今回はグリーンカレーよりレッドカレーの方が旨し。で、数時間後、胃が痛い。でもしばらくして治ったからよし。

ほっ

今夜は横浜に遊びに来てます。知り合いの方のライブ聴きに♪ なんだか落ち着くなー。 社会人なりたての頃、この辺りで遊んでたなー。懐かしい。 と思いながら、店の前にやってきたら… あ、このお店来たことあるわ。1階がレストラン、2階がライブ聴けるBar。昔…

終了

大きなトラブルもなく、無事3日間が終了。 いろんな人たちと様々な繋がりがあるんだと、再認識した3日間でした。すべての方にありがとう。

サイクルパーティー

雨予想、少しずつ後ろへ。いいぞー。 総勢80名近いイベントになりそうです。楽しみです。

終了

反省点は多々あるが、まあ良しとしよう。打ち上げはガマンして、明日乗り切らないと。

いよいよ本番

行ってきまーす。

ビッグサイト

会場でリハーサルできるということで、向かい中。 本番直前に2週間休んだので、ちと不安。 ま、音出せば安心するでしょ♪モード切り替えっ。

スキルシマノがツールへ

昨年は残念ながら逃したツール行き、とうとう今年はゲットです。 今西ディレクターやジェネラルマネージャーが、12月の「朝までツール」にやってきて、プリィドムさんと挨拶してた姿を見て、素人の私は「来年は可能性あるかも」なんて思ってました。 あとは…

復帰

今日から職場復帰。さすがに9日間も休むと「帰りたくないな」というより「そろそろ仕事しなくちゃなー」と思うようになった私は、悲しいサラリーマン。 今朝の夢は、久し振りに会社に行ったら会社が解散という笑うに笑えない話。 まっ、そんなこともなく、一…

台湾に行ってきます!

現在、成田空港。 明日から始まるツールド台湾観戦と、台湾列車とグルメの旅です。 レースは高雄から始まり全7ステージ、台中、台北とどんどん北上します。台湾のメイン鉄道路線である西部幹線沿いに繰り広げられるので、移動の不安もありません。あと、楽し…

さすが上野

SDカードを整理していたら、今年の新年会の写真が。ピンボケだけどまぁいいや。 上野のパセラにて。 パセラと言えばハニトー、上野と言えば動物園ということで、上野パセラ限定のコラボ商品。 でも、ちっちゃい割*1には高いのよねー、と頼んだのはいつもの。…

忘れずにー

前輪、スローパンクで決定。

ブルブル

あまりの寒さに、ひな祭りだってことを忘れてた…。

荒川でイベントします

3/22(日)荒川で「もっと自転車やロードレースを知ってもらおう!」という趣旨で、下記のイベントを行います。 案内ページ:http://loveroadrace.jp/event/国内を中心に活躍する選手たちとのサイクリング、マッサージ講座、メカニック講座の他、J Sportsでも…