2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DAHON小祭り

次の日曜日は、TEAM MIYATAのパーティー*1。朝は、茅ヶ崎〜七里ヶ浜のサイクリング。 で、ほとんどの方がロードでの参加だけど、私ともう1人が小径車。で、多分どっちもDAHON*2。めずらしー。 ということで、私の中では、湘南DAHON小祭りな予感。うひょ。 *1…

最終日

今までも何度か行く機会はあったんだけど、天候不良などでなかなか行けなかったヤビツ峠へお誘いを受けた。こりゃ、今年最後の峠*1になりそうなので、ドキドキしながらも参加。 コースは、鶴巻温泉〜七沢温泉〜土山峠〜宮ヶ瀬湖、ここでお昼食べて、ヤビツ峠…

ということで

吉祥寺の用事が済んだあとは、阿佐ヶ谷のフレンド商会、RAYちゃんに教わった高円寺の古着屋さんを回った後に、和田サイへ。ブレーキシューの交換と調整を行ってもらい、帰宅。 それでも30Kmしか走ってないや。大丈夫かな、明日。

2日目

溜まっていたDVD、録画してたテレビ番組をあらかた片付けて、部屋の掃除、昼過ぎから吉祥寺。もちろん自転車。 和田サイ寄って帰ろうと思ったけど、自転車乗ってるのが気持ちいいので、もうちょっと寄り道しようかな。

no-miyataな3連休 1日目

夏の終わりからレース観戦三昧だったので、久しぶりに、no-miyayaな休日。今日は、東京駅周辺の廃墟ポタ。自転車に乗った距離はちょっぴりだけど、久しぶりなので、これくらいでおなかいっぱい。自転車&身体ともに、明後日の裏ヤビツに耐えられるかなぁ。 …

サイクルモード

土曜日は昼過ぎに行って、トークショー巡りとJ-Tourの表彰式でおしまい。日曜日はひょんなことから某コンポメーカーブースでお手伝い。 ということで、展示内容はほとんど見てないですー。とにかく試乗希望のお客さんが多かったー。 …ちょっと乗ってみればよ…

あわててポチッ

帰省用の飛行機を予約してなかったので、JAL・スターフライヤーにお伺いを立てる。 ありゃ、意外と空きがない。同窓会の翌日朝0645のフライトなんて、大丈夫か?私。 幸いなことに、何度でも予約変更OKなので、とりあえず押さえておこう*1。 *1:キャンセルが…

年末年始

実家から、高校のクラス会の案内状が届いていた。学校全体の同窓会は、毎年あるものの、クラス会の案内は初めて。幹事は応援団のO君。大学のメンバーとはポチポチ会うものの、高校のメンバーとは、ほとんどが卒業したっきり、ひょえー☆かなり怖っ。 …さてと…

で?

実は、沖縄では1cmも乗らなかった。まぁ、いろいろあったからよしとしよう。

レース観戦 終了

おきなわから戻ってきた。 ラストレース、MIYATAは、増田選手が強烈な逃げを決め、結果それが原因で他のチームにマークされることに。逃げの最後尾6位でゴール。 他の若手選手もよく頑張ったなぁ。普通のレースだったら、途中でリタイヤしてもおかしくないの…

クロネコ、おきなわまでお願いっ

関西3週連荘ツアーが終わり、いよいよラストレースの沖縄です。豪勢にも金曜入り。別に土曜から一周サイクリングに行くわけでもないけど。でもさすがにちょっとは走らんともったいない。 ということで、初日は那覇空港から名護までR58をひたすら走る予定。60…

和田サイクルとアジアチャンピオン

NIPPO梅丹エキップアサダの宮澤選手のBlogに、見なれた文字が。「和田サイクルのパーティーに行ってきました」。??なんでも90周年パーティーだったとか。 し、知らなかった。最近、和田サイもご無沙汰しているからなあ。 でも、今年度のアジアチャンピオン…

土日は鈴鹿

エンデューロに、招待選手として参加するTEAM MIYATAの選手たちを見るために、鈴鹿サーキットへ。 抜けるような青空、やる気いっぱいのロードだけでなく、MTBや小径車やリカンベント、ママチャリもいっぱい。空気抵抗考えたらクラクラしそうな仮装もたくさん…