気分転換

昨日のサッカーのせいだかどうかわからないけど*1、寝起きが最悪。来週までは我慢しようと思ったけど、今日なら何とかなるので、会社を休むことに。
で、昼からメガ吉でステップとエアロでヒーヒー。Oさん、肉離れで今週からの復帰とか。そうか、先日の代行はそういうことだったのね。前回のレッスンで「ヤバイ」って言ってたのがそれか。と言うことは、私もエアロ1ケ月ぶりってことね。息があがるよ。すぐに。でもでも、楽しい。これでリセットできそうね。
ちなみに、SpeedProに乗ったのもTOJ以来なので、お久しぶりだぁ。新しい空気入れで、パンパンにしたから路面の振動を拾う拾う。でもいいんだー。

*1:責任転嫁っすね。ごめんちゃい。