2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ半分

今年ももうすぐ折り返し地点、早いよー、もぅ。 やらなきゃいけないことが、じわじわ溜まってたので、ちょっとずつ片づけることに。 今日は、カーペットからござにチェンジして、部屋を夏モードに。でも、雨降って寒いんだよねー。山岳レースも、土日は休み…

お買いもの

今日は山岳レースも休養日。 火曜日からのバーゲンスタートが待ち切れず、この春オープンした入間のアウトレットへ。 多分、家から一番近いアウトレット。ひ、広ーい☆ 買うぞー!! と意気込んでスタートしたが、結果、洋服類はあまり買わず、雑貨や化粧品、…

遭遇?

今日の帰り、新宿ルミネIIで夕食を済ませて出たところで、足早に家路を急ぐ*1こぐさんに遭遇。あまりの突然の出来事にお声がちゃんとかけられませんでした。で、西武新宿駅では、仲良し先輩とバッタリ。 こんなこともあるんだな。 *1:と思われる

Ali Di Nikeジャージ 第2弾受付

ここでも以前ご案内した「四つ葉のクローバーのジャージ」。好評につき、第2弾の購入受付を行っています。この間の横浜〜藤沢ポタでも、購入いただいた皆さんに着てきてもらって写真撮って、楽しかったです。南会津でも着てた人がいたみたいですね。 ロード…

ごろごろ

この週末は、結局1歩も家を出ず。 土曜日はサイクリングの予定が、雨予報で延期。久しぶりにお昼まで寝る。日曜日は入間のアウトレットに行こうとしたら、さっきまで止んでた雨が、ザザーっと。広島の西日本実業団、熊本のツールドコリアジャパン*1の状況が…

山岳といえば

ツールドスイスが始まった。レースより、周りの風景に気を取られる私。 あーーー、スイス行きたいっ。

梅雨

ですね?じめーっとはしているけど、雨は降らないっすね。 そんなこと言ってると、肝心の週末に雨が降りそうなので、この辺にしときましょ。さて、現在2〜3級山岳な毎日。来週は1級&超級。再来週あたりまで続きそう。 そんな日々でも、昨日は飲み会。会社の…

戻ってきました

1時間ほど前に帰宅。 日曜の最終便だったからか、行き同様、満席。スターフライヤー苦戦していると聞いていたけど、この時間帯はさすがに多いか。 夜景が見れずに残念。っても、今日は天気も悪かったし…ずーっと寝てたしね。広い座席はやっぱいいね、あとブ…

帰りまーす

こんな時間でも、バスです。切ない... まぁタリーズのコーヒー飲めるし。

ええー

まだ、こんな時間なのに… 電車2駅乗り過ごした。今週末は実家に帰省。明日は真っ黒い飛行機。楽しみ。

さむっ

今日は寒いっ。雨も降ってきた。 でも、梅雨の雨っぽくないんだよねー。 喉がチクンと痛いのは、週末にはしゃぎすぎたから・・・だと思いたい。 イソジンでガラガラしなきゃ。