2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Sing us a song, you're the piano man♪

アリーナ席、前から12,3列目。ちょっと右端気味ではあるものの肉眼で表情が確認できる*1。す、すごいよ。 歌うわ、泣くわ、踊るわ、とにかくよかったー。 いい感じのオジさんになったBilly、ホントにあなたはピアノマンだね。 あー、もう1回行きたい。 *1:…

Billy!

朝からワクワク。堪え切れなく28日のセットリストを見たけど「今回は毎回セットリストが違うらしい」と聞き、これまたワクワク。

KitKatエキゾチックシリーズ

昨日お土産でいただいた「EXOTIC九州」に続き、今日は差し入れで「EXOTIC東京」を頂く。 室温でちょっとやわらかくなったところを頂いたが、うーむ…やけに甘ったるい。これはキンキンに冷やした方がおいしいかも。 ここまで来たら、あとの2種類も食べてみた…

今朝寝坊しました。起きたら8時10分前。まぁ、遅刻するほどではないけどね。

ドラマでノルマ

この秋は珍しくドラマを見ている。月・火・木のいずれもフジテレビ系列。月曜はこのほかに「水曜どうでしょう Classic」と「きらきらアフロ」を録画してるので、結構大変。結局全部見たくて、夜ふかししちゃうんだなー、これが。

伝説健在?

しばらく封印(?!)してたパチンコへ。1回転で当たり、それから閉店までの1時間半連チャン。「初めて打つ台ではとりあえず大当たりを出す」というジンクスは健在のよう。でもこれで調子乗るとあっという間にマイナス路線まっしぐらなので、ホドホドにしましょ。

PERFORM 和幸 UNTIL お腹いっぱい

夕ご飯は和幸。牡蛎フライがジューシーでしたわ。

新○×

今週末は、学生時代をのほほーんとすごした山口に行く予定。で、駅すぱーとくんに「小倉−小郡」で検索…あれ? あーそーか、小郡って新山口になったのよね。小郡町もいつの間にやら山口市に合併されているし。慣れないなー。

久しぶりにエアロ

祝スケのレッスンは期待薄だったので、行くつもりはなかったんだけど、TVで見たまぐろ人に釣られ、急遽行くことに。 筋トレもちゃんとして、さてファットバーナーへ。 ・・・・・・・うーむ、そんなんでいいのか?一応自分自身は動けたから、まぁいいんだけどさ。来…

意外に

今日は人が少ないかなと思っていたけど、割とみんな出社しているのよねー。

ロングブーツに初チャレンジ

この週末、とうとう買ったロングブーツ。今年は履き口の広いタイプが多いため、超シシャモなふくらはぎが何とか収まるものを発見。こりゃ暖かいや。

だいぶん慣れた

帰りに*1渋谷でエレクトーンとSaxの練習。唇の痛さはかなり解消されたが、まだまだだなー。 *1:ってかこっちが本題

来年のDAHON

今年ほどのラインナップ変更はないけど、中間色が多くなったり、ロゴがおとなしめに変わったりと、タウンユースを意識か?speedの赤はとてもきれい。 Speed Pro TTは相変わらずのすてきーんなマンゴーオレンジ。カスタマイズをやってる他のブースでは、451を…

サイクルショー

かなり閑散とした感じ。栗村監督のスーツ姿を拝み*1、プラプラしても1時間が精いっぱい。サンペイくんに教わった別の展示場*2で、試食して、仙崎のかまぼこ買う。こっちは大賑わい。 *1:トークショー関係は時間の都合で行けず *2:各県の農産物を販売

エアロできなーい

木曜日はメガ吉でエアロな日のはずが、2,9と飲み会が入った。やっと行けるぜと思った昨日、昼過ぎより、風邪の症状がやってくる。で、断念。 23日は祝スケ、30日は代行と、お気にイントラと会えなーい。えーん。

やっとこさ

FF12エンディングまで完了。寄り道したりしばらく放置したりしたので127時間もかかってるよ。 これで一段落だな。

木枯らしピープー

お天気が良かったので、小金井公園に行ってSaxの練習。ロングトーンなんて久しぶり。あっという間に唇が痛くなって、1時間もたたずに終了。 それにしても風は冷たくなったなー。

こりゃ猛練習しなきゃ

課題の楽譜を前に、改めてブランクの大きさを実感する。来月の本番大丈夫かしらーん??

退院

試奏して、まずは一安心。 さて、後は私が練習するしかないね。

最高!

昨日の飲み会とは180度違い、とにかくとにかく楽しい。久しぶりに会う後輩たちも相変わらず可愛いし、話の内容も大笑いできるものばかり。 朝までコースに突入するか?と思ったけど、何とか最終で帰宅中。

こそっと

お友達にプレゼントする花束。余りにも素敵なので、画像だけもらっちゃおー。 うまく撮れてないけど、本物はもっともっと素敵よー。

不毛

夜は麻布十番の広島焼きのお店で飲み会。久しぶりにつまんない飲み会だった。こんなことならメガ吉行きゃよかった。

予想に反して

セミナー面白くって寝なかった。えらいぞ、わたし。ただ冷房効き過ぎで寒かった*1。 *1:だから寝なかったのか??

お昼からは

ビッグサイトでセミナー受講。絶対寝るでしょ。行ってきます。

不覚

めざまし止めて周りを見たら電気は付いてるし、メガネはかけっぱなし。やっちゃった。テレビが消えていたのは、不幸中の幸い。 案の定2度寝して、遅刻寸前。今日は座って行けないなーと思ったら、事故で電車遅延。で、次発は、始発の準急で座れる。ラッキー。

リペア完了

との連絡。退院は今週土曜日か?早く吹いてみたいけどな、ワクワク。

はてなパーカー欲しい!

冬物出さないと寒いわん。次の週末こそは。

そして18時15分ごろ、開演ベル。

非常灯まで消え、場内が真っ暗に。静寂の中、ステージに暖色系のスポットライトが当たり、ジョアン・ジルベルト登場。拍手と歓声を浴び、ゆっくりとした足取りでステージ中央に進み、椅子に座って、まるで孫に子守歌を聞かせるかのように、ラフに突然にギタ…

もうすぐ18時

開演予定時間は17時。再度アナウンスが。「出演者はただいまホテルを出ました。」場内、笑いと拍手。で、しばらくして「出演者が会場に到着しました。」 何とそこからステージ上にスタッフがわらわらと集まり、椅子や譜面台などをセッティングし始めた。ええーっ…

40分たった

まだ彼は会場に到着していない。おそるべし。