2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかな

最近の自分がやってることを客観的に見ると、どんだけ同じ場所でぐるぐるしているのかな?と情けなくなる。 最後まで追い込まれないと、アクセル踏まないこの状況から打破しないと、自分がしんどくなるのは分かっているのにね。そうして嵐のお昼、半日で8月…

サイクリング不足を

エアロバイクで解消? 教えてもらった90秒のインターバル。3セットで12分だけど、めっちゃキツい。 でもいい汗かけたね。 エアロ後にやるのが効果あるみたい。

慢心

昨日の夜はエアロ、このコリオは6回目なのでもう完璧、あとは体力が続くかだけの問題・・・かと思ってた。 今のクラブでは一番後ろで踊っている*1のだが、今回のコリオは、途中16カウントほど後ろを向く場面がある。 このプレッシャーもある意味心地良く感じ…

誘惑に勝てず

8月になって、会社のそばに、おしゃれなパン屋さん*1ができました。ラトリエ ドミニク・サブロンってお店です。 オープン直後に行きたかったのですが、炭水化物減らし始めた最中だったので、我慢。 少し、満腹中枢の具合も良くなってきたので、今日の帰りに…

宿題完了

マーケティングの通信講座のレポート完了。9月末までにレポートあと1本。

18きっぷの日帰り旅

明後日にしようと思ったけど、天気悪いみたいね。 夏休みの宿題*1もしなきゃいけないし、おとなしく図書館通いでもしようかな。 *1:会社で頼んだ通信教育…

ぐらぐら

寝苦しい&今何時?アラームセットしたっけ? と目を覚ますと5時過ぎ。窓開けたら涼しくて、あと1時間半ちょうどひと眠りできるーん。と気分よくタオルケットをかぶった瞬間、ぐらっときた。 テレビつけたら寝られなくなり、出勤間際に眠くなる始末。 まぁ、…

浮上しなきゃ

この週末は、浮いたり沈んだりと落ち着かなかった。 明日は仕事だし、リセットして頑張らないとな。

盗難自転車捜索願 情報下さい

友人の自転車が盗難に遭いました。それも、チューンナップ後「さぁこれから走ろうか」という直後のことです。何か情報がございましたら、コメントなどお寄せください。 - 8/1(土)沖縄県那覇市で添付写真と同型のシングルスピードの自転車が盗難に遭いまし…