2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

選手交代

月曜日に冷蔵庫お買い上げ、火曜日に設置。 冷え冷えのジュースが飲めて嬉しい。やっぱりいままで使っていた棚は入らず、1,2cmというところなのになぁ。 ないと不便だし、これまた新しいものを探し中。GW中に粗大ゴミも捨ててしまおう。

変温動物…? 機械

この冬に、「入れたものが凍る」という特技を発揮した我が家の冷蔵庫。 やっぱり来ましたよ。この陽気に誘われて … 冷えません。 とうとう選手交代ですな。かなり頑張ってきた*1ので、仕方ないでしょう。今のは結構スリムなので、今のスペースに収まるものを…

弱っ

昨日スーパーで見つけた「ハーゲンダッツ ドルチェ ミルフィーユ」。せっかく我慢できたのに、今日の帰り道ファミマに並んでいるのを見て、即お買い上げー。 何て意思が弱っちなんだろー。 でも、サクサクパイでおいしかった☆こんなんだからなぁ…。

ぬくぬく

今日は昼から美容院。意外と天気がいいので、スピプロ出動。風はきついけど、なんだかとってもいい気分。 帰りは、行きつけのマッサージ屋さんから聞いた、スーパー銭湯へ。 っても、温泉は出てるし、岩盤浴、マッサージコーナー、食事処など盛りだくさん。…

ご近所カレー

昨夜。 無性にお腹が空いてて、家に帰るまで持ちそうにない…。ので、haiさんに教えて頂いたインドカレーのお店「草枕」へ。さらりとしてて、スパイスが奥深い。とても身体によさそう。 帰り道はポカポカでした。

Swing♪

昨夜は、Jazzベーシストの香川裕史さんのLiveを聴きに。新橋のsomedayが新宿に移転…って会社からめっちゃ近いやん。こりゃこれから危険だな(笑) 仲良しメンバーが揃い、楽しく音楽にどっぷり。大人なテンポとサウンドでとっても心地良い。 聞き慣れている Ta…

こりこりー

マッサージに行きたい…が、行きつけのところは今日はお休み。 明日はLiveで行けない。週末空いているのは土曜日の日中か。夜は飲み会&カラオケだから、ちょっともったいないなぁ。久しぶりに浮気してみようかな。…で浮気の結果は、烏来でポカニュルイタタコ…

お花見ゆるゆるポタ

TEAM MIYATAを通じてお友達になったSさんが、クロスバイクを購入したので、「桜が散る前にお散歩しよう!」と本日ポタポタに。 集合は光が丘公園。さすがに最後の桜を楽しむ人たちで公園内はにぎわってる。 北に抜け、成増駅の東側を通り、東上線を越える坂…

復活

らしくもなく、扁桃腺が腫れ、ぐーったり*1した数日もあったが、薬飲んで、復活。脚もキネシオはがし、うすい色のストッキングにヒールで出勤できるようになった☆ということで、花見には遅いが、明日は自転車買ったばっかのお友達と、ご近所ポタポタ。花吹雪…