2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小田原でごろごろ

万葉の湯で温泉三昧。

えーん

会社を出たのが18:40。会場着19:00で、KILLERSのライブはラスト1曲だけ聴けた。さすがによく見えた。スクリーンにも一瞬映った。DVDにも出演できるか?

どきどき

開演は18:30、会議は17:30終了予定。

わくわくきらきら

武道館アリーナ最前列。あと5時間半。

マイルドー☆

お昼は久しぶりに「辛い鳥スープカレー」のお店へ。 あれ?なんだかとってもマイルドな味に変わっている気がする。これはこれで美味しいのだけど、闘い*1を挑んでいったのにちょっと拍子抜け。 *1:何のだ?

スポーツ番組

目白押しー。

へろへろ

あと2回となったOさんエアロ。仕事が終わらず、メガ吉に着いたのは2本目のローインパクトのみのレッスンの最中...それにしては、音楽のスピード*1が速い…うぎゃー、大サービス*2で飛ばしてるー。最後の腹筋も気合入っているしこんなの出たら次まで持たないな…

リベンジ失敗

今日のお仕事は、女性3名でおでかけ。ってことで、帰りに赤坂ミコレに寄る。昨年のチーズケーキポタのリベンジ。しかしお目当てのチーズケーキは「クリームチーズ」のみ。仕方なく、レアチーズと杏のタルトに。クリームチーズを食べて、何となく系統だけは分か…

上映会

おしゃべりしすぎで喉も痛いー。やっぱり本番は寒かったからピッチが低かった。反省点も多いけど、楽しいイベントだったなぁとしみじみ。 また演奏の機会もありそうなので、練習しなくちゃ。

ひさびさー

荒川サイクリングに参加。自走できる時間には起きたのに、準備に手間取ったため初の輪行。サイクリング日和で気持ちよかったのだが、とにかく自転車に乗るのが久しぶりなのに、まとまった距離走ったもんだから、お尻やら*1やら、膝やら、腰やらが痛い。宇都…

高田馬場

準備に手間取り、輪行中。

うわーん

土曜日の楽しいひとときの画像データの一部*1が飛んでいた。もう一度行けってことか?? *1:それもイイものばかり

うはうは

738沼津発→929掛川着 徒歩で掛川花鳥園。ペンギンを筆頭にいろんな鳥がいっぱい。 1118掛川発→1206東静岡着*1 バスで日本平に。やっぱり富士山は拝めず、観光客の話によると箱根あたりは雪だとか。寒いもんねー。戻りは静岡まで、ここで遅い昼食。 1517静岡…

ぷらぷら

思ったより早く帰ってこれたので、時刻表とにらめっこ。どこまで行けるかなー。甲府・沼津どちらにするか迷ったが、翌日のことを考えて沼津に決定。 2050東京発通勤快速→2200小田原着 2201小田原発→2224熱海着 2234熱海着→2254沼津着 通勤快速は混んでるかな…

とげとげ

なんだか、気分がトゲトゲしていたので、時刻表を買い、いろいろ思いを馳せながら、メガ吉へ。めちゃハードなレッスンを堪能したら、角がすっかり丸くなって、よかった。 こんないいレッスンが4月から姿を消すとは…。またもやエアロ難民への道へ??

ゆるゆる

来週締切のお仕事、そろそろ何となく手をつけなきゃなーと思い、やっと重い腰を上げる。まとまった時間があったので1/4終了。エンジンがかかっているうちに、残りをやりたいが、タイムオーバー。

くらくら

あんだけグウタラしたのに、午前中から体調悪し。昼ご飯食べられず。薬飲んで復活。あー、おなかすいた。 のだめ17巻を読んで*1帰宅。 *1:インターネットカフェにて

またまたミーハーシーズン到来

と言っても、ずっと寝てたわけでなく、朝8時より、ツアー・オブ・カタールのダイジェスト版を。栗村監督が映るたび、じっと凝視。現地レポートとっても良かったー。そうこうしているうちに、パリ・ルーベパリ・ニースのliveが始まっているんだと。チェックせ…

ごろごろ2

今日は出かけるつもりだったが、冷たい雨に負け。これでもかーというぐらいグウタラ。

アド街

今夜は溝の口。上京直後3ヶ月遊びまくった懐かしいところ。ずいぶん変わっちゃったけど。

ごろごろー

1日家にいるのが久しぶりなので、とことんごろごろ、ごろごろー。

忘れ物

セミナー中に内職しようと思ったのに、データ足りず内職できず。だからって、これ更新しなくても…。

むずむずっ

今日は花粉がすごい。きたーって感じ。

へとへとー

エアロ2本。最近は行くたびに久しぶりなので、へとへとー。でもいい気分。後ろに上手な人がいて、ついつい見入ってしまう。

通常モード

今夜はメガ吉でエアロ。1本目のピラティスは間に合わないけど、2本目のエアロからは行けそう。今のうちに脱出するか。

ハーゲンダッツクリスピーサンド

練乳いちご、果肉も入ってて、めちゃめちゃうまいっ。

浅草橋から電車に乗って

両国の素敵なところはまたの機会にして、吉祥寺まで爆睡。久しぶりにまぐろ人へ。店員が大分入れ替わったなぁ。キンメがうまっ。

どうらくうどん

ずーっと気になっていたおうどんやさん。出汁の効いた関西風*1で、おっきなあげさんがどーん。これだけでおなかいっぱいになりそう。ごちそうさま。 *1:それでもちょっと塩辛い

HAPPY HAPPY!!

RAYちゃん、うっきーさんおめでとう!挙式、披露宴、2次会にお招きいただきましたー。 いつもの2人とは違い、とっても緊張しているのが伝わってきました。ガーデンチャペルだったのですが、いいお天気で気持ち良かったです。挙式も終わりに近づいてやっと緊…

練習終了

なんとかなるだろ、なんとか。