2004-01-01から1年間の記事一覧

実家でのほほん

問題なく帰ってこれた。空港からは横着してタクシー。*1 *1:小雪舞ってたし。

羽田

ラウンジでトマトジュースちう。今の所飛ぶ模様。同じ時間帯の福岡行きは欠航だけど。 空港が広くなったからバス移動はなくなるかな?と期待してたけどダメみたい。飛行機ちっちゃすぎるから?

帰れる?

10時過ぎ、かあさんからTEL。近所の田舎空港は朝一便が欠航したとのこと。夕方便だから大丈夫でしょと思っていたけど、昼前から雪降ってきたし、早目に出よう。 自転車、悩んだけど3日は暖かくなりそうなので持っていこ。

リベンジ

日曜日は完璧にできなかった、田中さんの新振り。昨日はばっちり。「リベンジに来たでしょ。目でわかった。」ってそりゃ何だ?

今日のお昼

会社そばのフレンチ屋で。ホタテとリンゴのサラダ、子牛のロースト。ボリューム多くてやっぱりデザートまでは行き着かず。

スパークリングトロピカーナ

冬季限定の炭酸入りりんごジュース。後輩から差し入れ。 飲んでしばらくしたら、酔っ払いモードのようにとろりーん。ぼーっ。 ええーっ、なんで?なんで?美味しいけど、怖くって残り*1が飲めない。 *1:8割以上残ってる

記憶

naginoさんに「道は覚えるのに、どうして人の顔は覚えられないかなぁ?」と言われるが、ホント人の顔と名前を一致させるのは苦手。 昨夜、相当ご無沙汰してる*1イントラさんのレッスンに出た。いつも髪を結んでいるが、ゴム忘れて結んでいないし、久しぶりだ…

わーい♪

昨日書くのを忘れてたので、ここで。 有馬記念、3連複ゲット!わーい。久しぶりに快勝。今秋のノルマ*1達成したし満足。 *1:G1だけ参戦。各シーズンで1勝。

リザルト

種目名:4時間グループ混合 周回数:19周 最終通過タイム:3時間46分20秒 走行距離:95Km 総合順位:154位 (213人中) 種目別順位:34位(54人中)ラスト15分の交代失敗がちょっと悔やまれるーん。もうちょっと早めに交代してあげればよかったと反省ー。

エアロ納め

TIPNESSの年間会員が今月で切れる。更新は、なし。最近の出席回数からすると割に合わないし、法人会員も今のところ使えるし。 さて仕事もお休みモード*1なので、今週はエアロかな?どこ行こう。 一応忘れないように予定を立てよう。 27(月) 下北沢:大野さん…

普門館に行きたいか〜!♪

妹が送ってきてくれたビデオ「笑ってコラえて文化祭 「吹奏楽の旅」完結編 一音入魂スペシャル!!」をやっとこさ観る。*1いやー、なかなかいいねぇ。 中学は顧問の先生の異動で廃部の危機、高校は顧問の先生の異動で後釜の先生がやる気なしというバンドだっ…

今日のお昼

ビピンパのいつもの*1。ローソンで見つけた、マンゴーピーチの飲むヨーグルト。おいちい。 *1:カルビ丼ご飯少な目にナムル盛り合わせ乗せ

エアロ弾けた

いやー、楽しいなあ。しんどかったけど、数週間前のような「顔が火照る」状態にならず、汗かけた。新陳代謝よくなってる?なんで?何にもしてないけど。

これからエアロ

メガロスの最後のチケット持って、吉祥寺へ。 朝のコナスポ荻窪は、さすがに無理だったし、体力的にも2本が限度の様子なので、これから集中して弾けてくる予定。

ドラクエ三昧

昨日は、家に引き篭もってドラクエ8三昧。やっとLV22あたりに。12時間以上連続プレイって一体・・・。

マンガ喫茶に来たからもうちょっと書けるぞ

昨日の東京エンデューロを振り返って。 ・結果はまだ出ていない。後半ペースが落ちたので、どうだろう? ・コースは快適。スタート時は、人が多いので落車の恐れもあったけど、すぐにバラけた模様。途中、道が混んで走りにくいなんてことはなし。最後の3つの…

PHSでは文字数制限があるんでレースちょっとだけ

うちのチーム「ぽたぽた」の最終順位はまだ確認してないが、3時間終了時で54チーム中35位。ビギナーなんでこんなもんかな。 最初は暖かくて気持ち良く走れたが、2時間を経過したあたりから風がでてきた。風よけしてくれそうなペースメーカーは見つからず、ほ…

爆睡

昨夜はドラクエでマッタリのつもりだったが、始めて5分で寝てしまった。

初レース

無事終了。結果はともかく楽しかったぁ。

大声ではいえないけど

昨日やるつもりだった作業報告書は、やっぱり今日までシフト。でさっき、お客様へ送った。わーい。今年の仕事終わったー。*1 *1:本人だけがそう思っている。いいんだもーん。

今日のお昼

ローソンの水菜と明太子のスパゲティ。カゴメ野菜ジュース。

東京帰還

サクサクと仕事が進み、11時に作業完了。で、戻ってきました。この調子で報告書書いて、今日中にこの仕事からおさらばだーい。わーい。

コメダ珈琲店

シロノワールはさすがに無理ー。スペシャルコーヒー*1を注文。半切れのトーストとゆで卵が着付いてくる。さすが名古屋。 *1:生クリーム、砂糖入り。ブラック派なのにどうした?

いいよん♪

今日はオープンしたてのロイネットホテル名古屋に宿泊。禁煙、インターネット無料で検索。お手頃なスーパーホテルが満室だったので、オープンしたてに惹かれてここに。お値段は7800円。 いやぁ、いいよ。もちろん新品同様で何もかもが綺麗。ベッドはダブル。…

走りすぎた?

昨日の荒川サイクリング。2つ目の休憩所で先に行ってしまった人がいたので、追いかけた。もうだめかも?*1と思ったところで、やっと追いついたので良かった。そのあと、腿裏の筋肉が痛いかも??と思いつつ、帰りは、渋谷までと吉祥寺から自走。 シップ貼っ…

名古屋でひつまぶし

一日目のお仕事は、なんとか終わった。最初は楽勝と思ったけど、やっぱりなんやかんやあるもんだ。明日の終了予定は14:00。東京帰って会社の忘年会で年忘れーーーの予定。なので、もうちょっと頑張ろう。 一人だし、コンディション悪いので、ご飯はホテルの…

今週も牢屋

今回はポン酢オフ。 水炊き、しゃぶしゃぶ・・・とおなか一杯になってきたところに、・・・・ すっぽん登場!!生血もあるって。

るんっ

昨晩は、ジャズの生演奏が聴ける居酒屋へ。居心地良くって、割と飲んじゃった。

さあ帰ろう

久しぶりに遅くまで仕事。8/31の子供状態なんで自業自得。週末に、会社のビルの停電があり、19時頃よりネットワークが止まりだす。お陰で仕事がはかどる・・・いかんだろ。

とにかく

がんばれ、わたし。