2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

のの字ロール

アンリ・シャルパンティエののの字ロール、今年から月替わりのシリーズが登場。今までは、季節ごとだったのが、一ヶ月ごとに新しい味が登場なんて・・・嬉しいんだけど、辛すぎる。 また、おそらく毎月制覇している自分が怖い。折り返し地点に立った今になっ…

わーい、わーい

投手陣に不安が残るものの、快勝!嬉しい誕生日プレゼントだぁ。今年は巨人には相性いいのに、なんで私が行くと負けるんだ? 8月第一週のチケット、e+ではゲットできなかったけど、どうしようかなぁ。

綾戸智恵Liveチケット

やっとこさ9月のチケットをゲットした。わーい。楽しみ。

ありがとう

今日は誕生日。いくつになっても、特に何のイベントがなくても、ちょっぴり嬉しくなるのは、脳天気だから? 昨夜、会社の後輩・お友達と「タカノフルーツバー」で食べ放題して、解散前に花束のプレゼント。いやー、花束もらうなんて、いつ振り??会社辞める…

また借金

やっとこさ借金0かと思ったら、簡単に2連敗。1,2位との差は開くばかり。明日はたのんます。

春GI終了

ゼンノロブロイ+シルクフェイマスからの総流し、ゼンノロブロイとタップダンスシチーのワイドを購入したつもりが、MY PATへの連絡不備により、投票ならず。 結果だけは、昨日のうちに聞いてたんだけど、今朝レース展開を知らされて・・・くぅ、惜しかった。 …

5日連続

・・・で、エアロしてしまった。水曜日1本、木曜日2本、金曜日3本、土曜日3本、日曜日4本。我ながらお疲れさん。 さすがに、ふくらはぎや脛が痛く、昨日の晩はシップを片足に4枚貼って就寝。おかげで何とかヒールでの通勤に支障なし。

Vステップ?リベンジ

木場の師匠レッスンを受けてきた。 先日の3カウントVステップはなくなって、代わりに昨年ドはまりした振りが復活してしまった。 足は、1)前に出す 2)戻す 3,4)Vステップ踏み出し 5)左側の斜め後ろに引く 6)足踏み 7,8)シャッセ。 手は、1,2,3,4)Vステップの…

あと一つ

下柳の好投で借金1。3位浮上。今日も勝って、上位2チームにGO!

やばっ

候補からBD-1は早々にはずしていたけど、JOKERのページでオリジナルカラー見たら、ちょっと心が動かされた。・・・・・うーん。 http://www.onyx.dti.ne.jp/~joker/%82e%82c2.html

30勝3位浮上

2時前に家に帰って、スカイAで状況確認。 9回表2アウト。最後の瞬間だけチェック。わーい。 借金を返すにはちょっとしんどいけど、来週の巨人戦までには、ちょっと余裕があるといいな。

出張

台風一過で、気温がぐんぐん上がる中、群馬県南部へ出張。 青い空、じりじりと照りつける太陽。のどかな風景で、もうどうでもいいやって気持ちになってきた。

F1見そびれた

・・・そんなこんな(?!)で、F1見そびれたら、なんと佐藤琢磨が表彰台!しまったー、先週は見てたのにぃ。録画すらしていない・・・ とにもかくにも、おめでとう!いろんなスポーツネタでいっぱいの週末だったね。

丸ちゃん頑張った!

久しぶりにゴルフで睡眠不足。最終結果はちょっと残念だったけど、この週末早起きして睡魔と闘いながらも楽しませてもらった。

やったー!

3タテだけは勘弁して欲しい・・・と願ってテレビを付けたら・・・やったー、久しぶりのリード!そして、勝利! 井川よくやった!さすがエース。

テニス

久しぶりのテニス部練習。またもや雨で中止か?と思ったら、溶けたくなるほどの暑さ。おまけに台風の影響なのか、風がつよーーーい。びゅんびゅーーん。 自分の技量のなさを、風のせいにしまくってしまった。

3連敗

くくー。スコアだけを見れば「惜しかった」なんだけど、あんなブチブチな攻撃では、勝てん。金澤が頑張っただけに、悔やまれる。 昨年より、私が観戦した3試合はすべて負け。 ・・・行かない方がいいのかなぁ。今回のチケットはヤフオクでGetしたシーズンチ…

BD-1

そういえば、16日の晩に行ったカラオケで、背景の映像にBD-1が登場。 一ヶ月前だったら、気にも留めなかったよね。

久しぶりに・・・

会社の帰りにパチンコする。時間に余裕がなかったので、「1時間だけ」と決めてスタート。6kで確変スタート。4連荘プラス時短中の通常当たりで、気持ち良い勝ち方。 これでまた、パチンコ屋通い復活か?・・・ってやめたわけじゃないけど。

野球観戦

残念ながら3連勝できず。よって、借金2。 今日から首位巨人との3連戦。ここは正念場かと。ゲーム差を縮めるためにも、勝ち越し必須!ということで。 いやー、今夜は盛り上がりそう!

連勝だぁ

6月初めての連勝>阪神タイガース カラオケから戻ってきて、スカパーでゲーム見てたんだけど、1-0で力尽き、朝結果を知った。 ヤクルト相手とは言え、よかったよかった。今夜も頑張れ。 で、金曜日の巨人戦。今期最初の観戦の予定。楽しみだっ。

はしご

エアロのはしごはしょっちゅうだけど、昨晩はカラオケのはしごをしてしまった。最初は3人で2時間半。1人が9時から予定があるとのことで、そこで店を出たんだけど、まだ時間も早いし・・・で、2人で別のお店に。 1時間半のつもりが、30分延長してしまった。 …

カラオケ

元気になったら、歌いたくなった♪ 大騒ぎしたくなった。 「どうしてもすぐに行きたい」と駄々をこねたら、後輩が「いいっすよ。行きましょう!」。 いい奴だ。ありがとう。 ・・・ってことで、「行くかも」って言っていた木場はパス。来週・再来週のいずれか…

ようやく

風邪が一段落した。咳はまだ出るものの、微熱や倦怠感からは解放。よかったー。 今回は10日間ほどグズグズしてた。今まであんまり長引くことはなかったので、この10日間、体力よりも気分が萎えた。 ・・・むむっ、仕事したくない病か??

お買い物

11日に横浜のアウトレットモール「ベイサイドマリーナ」に行ってきた。 前回のアウトレットツアー in 御殿場のように、しこたま買い込むかと思いきや、意外と獲物少なし。 でも、一緒に行ったYさん、Kさんの2人組のお買い物っ振りが気持ちよかったぁ。で、次…

続けられるのか?

友達のblogを見て、始めようかなと。もともと興味はあったんだよね。 まぁ、気軽にやっていこうっと。