2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽちぽちっ

うわー、やっぱりアマゾンさんは危険だー。

でも膝がね

ちょいと痛いのよねー。無理くり、板回してたからな。 決して・・・重たいわけでは・・・いや、そうかも。週末は、実家近辺で自転車乗るんで、それまでに治ってるといいなぁ。

筋肉痛

スキーに行ったので、筋肉痛になるはず。 月曜日・・・ 問題なし。あー、やっぱり明日か。 火曜日・・・ 問題なし。そ、そんな2日後なんて・・・。で、今日は木曜日なのに、なんともありません。え? ま、まさか、筋肉痛になるほど滑ってないってことか、あひゃーん。

ぺんぺんの強力なヒトコト

「会社がないの〜♪」そ、そんなに楽しそうに言うんじゃないっ。あー、ブラックだわ。

ぶりざーど、おー、ぶりざぁぁぁど♪

安比スキー楽しんできました。 土曜日は気温は割と高いものの、風が強く、突風にあおられーる 。後半体力のなくなってきたところでの上級者バーンで思いっきりコケ、谷側の板が外れて、身体は更に下に。冷静に板拾って、履こうとしたけど・・・難儀しました、全…

あっぴっぴ〜

週末はスキー。行き先は、困ったときの安比頼み。 結局今シーズンは、この1回だけかな。他のスキー場に比べれば、ちょっと積雪量が少ない気もするけど、いつものことだしな。 アスピリンスノー、たのんます。

いよいよ本日締切

以前紹介したサイクルジャージの申込締切まで、24時間を切った。 国内のサイクルロードレースチームの選手数の約5チーム分くらいの数が集まり、正直ビビっている。 プロロード選手や、チーム関係者、自転車メーカー関係者の方や、私が知らない方など、多くの…

いよいよ

本番。 A.Saxを再度吹くようになったこと、音楽つながりの素敵なお知り合いが増えたこと。これも、昨年の大きなプレゼントだったなぁ。ありがたい。 今年は屋内で雨の心配もないし、PAもめっちゃ良いらしい。こんな機会、滅多にないから、とにかく、楽しむっ…

Amazing Grace〜♪

土曜日はSax吹くだけではなく、コーラス隊にも参加。以前、綾戸智恵のLiveで聞いた、亀渕友香と総勢100名のゴスペル隊が歌ったAmazing Grace、あまりの素晴らしさにウルウルしたなぁ。 心をこめて、演奏しよう、歌おう。

申込スタート

先月、Blogに書いたジャージ作成の件が、ようやく申込受付のスタートを切ることができた。スタート好調で、嬉しい限り。 なんと、プロの選手からも「欲しいな」との連絡をいただき、これまたびっくり。い、いつ着るんだろう?って心配してみたりして。ご興味…

充実した3連休

久しぶりに、3日間ともお出かけ予定があり、家でひきこもることなく3日間を過ごした。 懸案だった諸々のことも、いくつか片付けて、ちょっと余裕ができそうかな。さてと、今週は忙しそうだっ。がんばらなくっちゃ。

やられたー

会社で一仕事しようと思ったら、Web繋がらず、どうやらプロキシのトラブル。うわーしくじった。取り敢えず、家でできるように段取りしてと。こんなことなら金曜日に持って帰ればよかったかも。でもこれで、明日の出勤は免れた。

もうすぐ本番

次の土曜日は、1400からビッグサイト西館のステージで、東京マラソンの応援演奏。まともな練習*1は今日が最後、 楽器もリードもご機嫌よく、あとは私が頑張るだけ♪めいっぱい楽しもう。 *1:あと2日は平日なので行けるかどうか。

PCがーー

停電明け、一日休んで会社に行き、PCの電源を入れると… まぢっすか? とうとう私にもやってきましたか??どうやらマザーボードが仕事放棄。これは昨日休んだ私への罰かいな? ハードディスクが放棄しなかっただけマシと思わないとね。優しい同僚が、遊休中…

昨日の2次会は無事終わり、今日はシクロクロス観戦に滋賀県まで。 出てくる時も積もってたけど、こっちもモチロン降っとります。 サムサムー。

食べた

寒い中待って良かった。お腹ポカポカ。

十八番

bikeerxさんの日記に触発。明日は結婚式の2次会、それも幹事&司会だけど…大丈夫だよね、夕方からだし。さてと、行ってきまーす。