2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひょえー

21時半、会社を出る。 うひゃ、さぶーっ。ひえひえでやんすー。 明日も寒いんかなー。

容赦ない

ぬけがら状態もそう長い間続けるわけもいかない、会社員の性。今週から来週にかけては山岳レース。2級にしよう*1。休みはちゃんと取れるんだし。ねっ。大丈夫。 しかし、今日は電話に遊ばれっぱなし。 N経BPのイベント担当に連絡したいのに*2、ずーっと話し…

ぬけがら

24-26の3日間は、ジャパンカップのため宇都宮滞在。今年最後のレース観戦ということもあり、気合い十分で準備、そして本番を迎える。始まってみると、興奮している自分と意外に冷めた自分がいて、なんだか不思議な感じ。睡眠時間も少なかったし、やっぱり昨…

3週間ぶり

エアロ60。振りはそんなに変ってない…ってことは、キツイ。ラストの通しの時間の長いこと。いや、む、無理だって。そんなに煽られても。筋トレできずに、帰ってきたや。来週はこの振りラストのはず。もう少し、粘れるといいな。

オフィス機器と相性悪い日

今日はめざましテレビの占いは1番! いい日になりそう*1。明日のセミナー資料を印刷。2in1+両面印刷+複数部数 というよくあるパターンに、プリンター君が拒否反応。「なんで1部目が終わったら、次の用紙から2部目にいかんのかいっ。」 そう、この原稿奇数ペ…

無事行けまーす

目途が付いて、家に帰り、友達とおしゃべり。 朝早いのに夜更かし、そして眠れず。なーに興奮してるのやら。

がんばれ、私

ここでなんとかしないと、明日金沢行けないっちゅーに。 美味しいもの食べようっ。海産物? 和菓子? 念願だった、千里浜なぎさドライブウェイ走ろうっ。待ってろよー、輪島ー。

エコブーム

仕事の関係で、今度の展示会で配布するノベルティを探してた。エコブームで、エコバッグやMy箸などの人気が高い。 そういえば、土曜日のエンデューロの参加証がすてきーんなオレンジの箸で嬉しかった。 同じもん作っちゃおーかな。

2週続けて

No AERO. まあ、この3連休は運動したし*1、よかろう。 来週は行きたいな。 *1:2日間は自転車に乗ってた

ピッチがない

自宅にPHSを置いて、出社してきた。何もないことを祈ろう。

エキュート

なぬー。8時オープン?パン食べたかった。

自転車三昧初日

日産スタジアムでエンデューロに参加。朝、大倉山駅に降り立ったら雨。まじっすか?雨の想定してないや*1。 寒くないからジャージで走ればね。 レースはマイペース。と言いつつ、何とか抜けそうなロードを見ると、ついペダルに力が入る。 右をシュパーとぶち…

眠れーん

明日は4時起き。いや、4時15分起き。もう寝たいけど、ねむれーないー。 ほえ? まさか、緊張してる? なんでかいなー。

じゃぶじゃぶあわあわーん

昨日の晩、洗車しました。今週エンデューロ走るのに、ここ久しくチェーンにオイル差してないし、スプロケもめっちゃ汚いし、なんとかせねばーと思ってた。が、週末は天気が悪かったり、レース見に行ってたりと。くりらじのサイクルメカニクルでも、ちょうど…

あめー

チェーン掃除のついでに洗車して…でも、うちじゃ夜の洗車は難しいので、近くのコイン洗車場に行こうーと思ってたんだけど…。だめじゃん。あめじゃん。

ドキドキ

次の土曜日は日産エンデューロ。ようやく参加証が来た。 この週末、ひょんなことからもてぎ7時間エンデューロを見たが、いきなりみなさん速いっちゅーに。ちょっとびびった。大丈夫かいな。 その前に、チェーン掃除しよ。

祈復活

ロードレースを観戦しながらライブブログを書くようになって半年。携帯のバッテリー切れにビビってた私に心強い味方だった「モバイルサプリ SOLAR-FINE1500」が、仕事放棄中。いきなり充電しなくなってしまった。昨日のいわきのレースは短時間だったので使う…

やはりここは

ちょうどいい時間に吉祥寺に。久しぶりにまぐろ人へ。ちょうど、お寿司の話をしてたところだったので、タイムリー。金目鯛おいしっ。元気メーター上がってきたぁ。

昨日はエアロ

先週はさとみん連投で水曜日はお休み。2週ぶりのレッスン。 あれ?今日はキッツイ。息が上がる前に、身体がダルダルーで力が入らず。なんじゃー。

いい天気ー

さっき、ちょっくら外に出た。 なんて清々しい青空。チャリ乗りたい…。

頭痛

来た、お得意の片頭痛。おまけに胃腸の具合もあまりよくない*1。季節の変わり目で一気にダメダメモード直行か? いや、こんな調子で10月に突入しちゃダメだ。 今日はストレッチポールでゴロゴロして、ヌクヌクして寝よ。明日の朝には復活だーい。 *1:なのに…