2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出国

焼肉ツアー行ってきます。

成田

チェックイン完了。両替待ち。

日暮里

京成スカイライナーで。

高田馬場

乗り継ぎ今一つ。荷物なければ、1本前に乗れたけど。まあ、時間には余裕あるんで、のんびりいきましょ。

電車待ち

自転車軽くしたので、駅までは割と楽。

よっしゃ

地雷踏まないように、定時で仕事おしまい。月末なんで、何か忘れている気もするけど、もういいやー。

今日のお昼

近くの居酒屋で日替わり定食。

ぽち

ほぼ日手帳、注文。それにしても、お取り置きシステムかわいいなぁ。 カラーはかなり悩んだ末、RAY_1107さんと同じものにしました。おとなーな色です。

今日のエアロ

「スリムジョグ(60)」「仮装エアロ(60)」 エアロ強化週間も今日まで。仮装はみんな力が入っていたなぁ。私は手抜き。

ペダルと格闘

そろそろ荷造りするかと、ペダルを外そうとするが、は、外れなーい。気合いをペダルスパナにこめ、…おっちょいと動いた…逆じゃん…しばらくしてから再チャレンジ。今度はすんなり。なぜだ?

今日のエアロ

「スリムジョグ(45)」「Smart style(45)」「スリムジョグ(45)」「Power YOGA(45)」 朝晩とはしご。朝はめちゃくちゃ身体が重く、大丈夫かな?と思ったけど。夜のレッスンは問題なし。

今日のエアロ

和田サイクル経由で中野へ。裏道でモタモタしているうちに時間が迫る。10分前につくが、やる気メーター0なので、そのまま帰途につく。今、荻窪で食事中。まあ、明日行けばいいや。

今日のエアロ

「ファットバーナー(60)」「ビートウォーク(50)」来週から順番が逆になる。今の順番がいいなあ。ビートウォークはかなり難しくなってきて、ぽやーっとしてたら間違える。

3連休

どうやら雨模様らしい。土曜日は、自転車イベントに行こうかなと思っていたけど・・・これは、おとなしく準備しなさいってことかしら。で、エアロ三昧になるんだろうな。やっぱり。

爽好果

先輩からの情報で、新宿三越にチャイニーズスイーツのお店がオープンするらしいって聞いていた・・・なに?10日にオープンしたって? トゥーランドット総料理長の脇屋シェフプロデュースだって。これはこれは、行かなきゃ。あー、今日は無理だ。メガ吉じゃん…

今日のお昼

千趣会の「豚汁」と、ローソンの「筑前煮」。おにぎり買ってくればよかった。

6

下柳のヒーローインタビューが面白かった。最短25日。胴上げリアルタイムで見られるか?

ありゃーん

新宿3丁目でWAICA君発見。でも私の知ってるオーナーさんじゃなさそう。

今日のお昼

香名屋の「山菜冷やしそば」

ありゃま

今年のサバイバルエアロビクス始まったのね。なんと東京はもう終わっている*1。 *1:9/10

今日のお昼

kobaさんとクルンテープで。「鶏ミンチのバジル炒め」「タイラーメン」のセット。

Speed Proと・・・

日曜の夜、一緒に階段から滑り落ちる。5段くらいなので、大したことはなし。うちの階段は昔の金属製なので、夜の9時ごろに「ドンガラガッシャン」と派手な音をたててしまい、こっ恥ずかしかった。 さすがにかばおうとしたらしく、Speed Proが身体の上に乗っ…

昨日のエアロ

「ピラーティス(60)*1」「かんたんウォーク(40)」「ファットバーナー(60)」。初心者レッスンも時間が長いのが、メガロスのいいところ。30分は短いって。 *1:"マットピラティス"をTIPが商標登録しているから、メガロスではこの名前

人気店

まぐろ人で並び中。続々と人が来る。タイミングがまあまあだったので並んだが、今の状態だったら並ぶ気なかったな。お寿司までもうちょっと。

今日のエアロ

「スリムジョグ(45)」「Smart style(45)」が終わり、現在休憩中。あと「スリムジョグ(60)」に参加予定。 そっか、TIPもメガロスもスリムジョグって同じレッスン名なんだ。今頃気づいた。 師匠は相変わらずで、強度高くてしんどかったよ。それ以上に楽しかっ…

今夜もジャズ

渋谷でビッグバンドの演奏鑑賞中。

今日のエアロ

「スリムジョグ(45)」「ハリウッドヨガ(30)」「スリムウォーク(45)」 エアロしたい病のようなので、この休みはエアロ三昧の予定。 明日、師匠が吉祥寺で代行。1年振りかな?どーなってるかな?変わってないと思うけど。

黒字転向

キューピー、やっと1000円台。頑張れ。

日本人ばかり

昨日の試合は両チームとも日本人ばかり。「めずらしいねー」なーんてお気楽なこと言っていたけど、シーツ負傷したとは・・・。 昨日の関本の守備はよかったけどね。打線も繋がったし。うーむ、微妙。

今日のお昼

向かいのお弁当屋さんで「牛とじ丼」。ちょっと、お醤油辛い。