2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

作文で悩む

日本語むずかしー。締切こわーい。

もうすぐ本番

5日は原宿のピーターハウスで演奏会。いままでのレパートリーだけでは足りず、練習行くたびに曲が増える、うきゃーっ。 明日は会場でのリハーサル。どーなるんだか。

ここも久しぶり

吉祥寺のまぐろ人へ。岩ガキおいしー。北口にもできたらしいね。

久しぶり

Oさんのパワーヨガとエアロ60.いやー、しんどー。でも汗を流すのは爽快だね。 今日はバリバリの筋肉痛。特にパワーヨガのダメージは大きい*1。 *1:腕、胸など上半身全面がひどい。ドアの開閉がこんなに辛いとは

なんでやねん

ザンパノさんの紙ぶくろ2。もういらんやろと思いつつも、なぜか欲しくなるこのテイスト。 http://www.1101.com/store/bag/zampano2/2007-07-19.htmlどうしたらこんなマーケティングができるんか、教えてほしいわ。

発表!

いやー、悩むなー。

南会津サイクルトレイン

まだか、まだか??

ADSLは

自宅のブロードバンド環境は、高速ADSLに決定。光は高いんだもん。で、どこかいいかと探していたら...むむっ、Tigers-net?!、なんじゃこりゃ。 ...安かったので、ポチっとなです。 さて、いつやってくるのでしょうか?

まじーっ

目が覚めたら、高田馬場。なのに降りる人が少ない。で、電車は西へ進み出す…。ぎょえーー。西武新宿折り返してやんの。こんなの初めて。 中井まで戻って大江戸線と丸の内線で遅刻回避。たるんでるなー。

うむーっ

「すべてがうまくいかずイライラ。結果を求め過ぎるのが原因かも。あれこれ手を出さず的を絞って。」 とめざまし君に言われて出社。まさしく大当たり。仕事進まなーい。 こんな日は、パーっと飲むぞー。 ...って明日人間ドックじゃん。

こんなとこで

設定したパスワードを受け付けず、しゃーないからPCを再セットアップ。出てきたのはS社のオバケ君。あー、君でしたか*1。そうかそうか、まさか君にお世話になるとは。 *1:2年前までこの仕事に片足突っ込んでいた

今日はガリビエ

なんだから、帰ってゆっくりツールを楽しまなければ。テレビも無事スカパーが映るようになり*1一安心。 今日はもちろん栗村さんの解説。 *1:原因ははっきりわからないけど、映像ケーブルのトラブルでは???

ようやく

ツール・ド・フランスも1週間終了。昨日はとうとうラスムッセンがやってきた。あの登坂力はすごい、すごすぎる。マイヨ・ヴェールは初めてなんだね。ステージを重ねるたびに赤水玉グッズが増えて来るのが例年だけど、今年は黄色グッズになるのかなぁ??

きゃーっ

一息ついて、嬉々としながら機器の接続。ヨドバシのにーちゃんに違うケーブル買わされている*1ことに気づきムッとすることもありながらも8割ほど完了。 えー、なんでスカパー映らんの?? 今の時期これはヤバイ。原因分からずタイムアウト。幸いだったのは今日…

腕パン

Oさんのエアロに行きたかったが、テレビの到着待ちで結局行かず。さてと今のラックの段を変えようっと…案の定無理。しゃーない、買ってくるか。と今のラックを下まで降ろして徒歩5分のスーパーへ。今のじゃちょっと高さが低いから、ワンサイズ大きいのをと。…

黒から白へ

若いころは黒大好きで、一人暮らし始めたころのインテリアは黒ばかりだった。 今住んでいるところも、ベットやタンス、棚などは黒。 今回買ったPC,テレビは白。PCが白になったし、PSXも白だからテレビも白にしようかなと。

イガイガ

喉が痛い。案の定昨晩は頭痛でダウン、ひえピタのお世話に。夏風邪はなかなか治らんなぁ。

今日のアド街

新宿3丁目。知らないところはほとんどないかな?でも行ったことがないとこはチラホラ。北京ダックのランチ行ってみよう。

ダイ・ハード4.0

250名収容のシネコンに7名しかおらず、自分ちモードでのーんびり楽しむ。 やっぱジョン最高ー。周りを気にせず、大いにウケる。 単純明快、ストーリーに一切のひねりなしで、ド派手なアクション炸裂。戦闘機のシーンなどは、やり過ぎちゃうか?と思うけど、…

あれ?

今週いっぱいは1級山岳をひたすら上る…と思っていたら、いくつかの仕事のスケジュールがずれたので、3級程度がいくつか散らばることに。 いやー良かった。とりあえず今週はそんなに残業しなくて済みそう。久しぶりにエアロもいいなぁ。レッスン探そ。

ぽちっとな

とうとう自宅用PCの購入に踏み切った。あとはテレビだ。

プロローグ

ツール・ド・フランスが今日から開幕。また大変な3週間がやってくる。さてイケメンレーサー発掘できるかな?

GPS故障

金曜日、表参道近辺で待ち合わせしたら、地図を180度反対に見てて大遅刻。ごめんなさい。お腹もすいてたし、いろいろテンパってたからなー。

おしゃべり楽しいー

昨夜、今夜と連荘でチャーミングな女性たちとデート。昨夜はとんかつ、今夜は米沢牛と動物性蛋白質を多量摂取。食べておしゃべりしてとってもいい気分。ストレスふっ飛んだー。

新丸ビル潜入

仕事で丸の内に行ったので、ランチを新丸ビルで。 ゴディバのショコリキサー飲みたかったけど、今日の私には量が多い。建物内のレイアウトは丸ビルとよく似ているけど、内装はこっちの方がクラシカル?? バーゲン見たかったけど我慢*1。 *1:一人だったら覗…