2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の世界選手権

J-Sports1で20:00から。 なんと栗村監督が実況! これまでにないこと*1らしいし、これからもあまりあることじゃないだろうし。 さてさてどうなることか。そういう意味でも注目ーです。 *1:解説者が実況をやる

よし

部屋の片づけもした、掃除機もかけた、洗濯もした。 これで明日は飯田に行けるぞー。自転車持っていくつもりだったけど、雨模様なのでお留守番ね。

で日曜日は

飯田へ。 福島兄弟が観戦しに来るとか。康司くんの屈託のない笑顔が見られるかなぁ?

半期終了

9月末ってことで、仕事上は半期終了。 夏休みの子供モード120%だったので、今日締め切りの仕事が満載。 …久しぶりに仕事しまくったよ、ふう。よく頑張りました、パチパチ☆

fumy 移籍先はスキルシマノ

先ほど、ロードレースの師匠の1人から連絡あり。 http://www.fumy.jp/2007/09/post_53.htmlスキルシマノのサイトにもニュースリリースされてます。私の第一声は、 えええええー。もったいない。 そうなんだ、ええっ。 どうなんだろ??でした*1。てっきりあ…

やっぱいい

久しぶりにOさんのエアロ、45分と思っていったら60分。ラッキー。同じ場所でやっている日曜のレッスンより簡単めで、気持ちよく身体を動かした。 naginoさんと一緒というのも楽しいー。 ぜひ、また来週にでも。

久しぶりにエアロ

に行こうと、準備してきた。楽しみだにゃーん。

BBQ

会社の仲良しチームと恒例のBBQへ。川遊びもして楽しかったー。 今日は暑かったけど、明日は雨のいわきへ。20℃前後らしいので、雨と寒さ対策していかないと。ペンギンジャージ来ていこうと思ったけど無理だね。

北海道で日焼け

14日にちょっぴり面倒な仕事を片付け、15日の朝羽田へGO! ツールド北海道の後半3ステージを観戦に。15日は新千歳からの列車の乗り継ぎに失敗し、結局ゴール地点*1のみ。でも地元のおじいちゃんおばあちゃんと一緒に選手を待ち、いろんなお話をして楽しかった…

第10回南会津サイクルトレイン

行ってきましたー、楽しかったー。 初日は途中雨に降られるものの、暑さがしのげていい気分*1。蕎麦畑は台風の影響で、くたーっとなぎ倒されていたのでちょっぴり残念。夜は、4コースまとまっての懇親会、なぎーの祝電、盛り上がったよー。日本酒試飲会も美…

明日の準備

飲み会断ってとっとと帰ってきたのに、まだ何にもしていない。 とりあえず自転車の空気入れんと*1。 *1:それもサイクルトレインの中でやっちゃう可能性が高い。

20070901 Team MIYATA 解散発表

3年前、Speed Proを買い、自転車に乗ることがものすごく楽しかったその時に、会社の同僚から「ジャパンカップ見に行かない?」と誘われた。自転車乗っている方が楽しいんだけど、まぁ一度行ってみるのもいいかなーと思い、初めて自転車ロードレースを見た。…

久々に

サザエさん。 かばん変えたのが敗因。 よかった、お出かけする日でなくて。以下、おとなりのぺんぺんの一言 ・敗因くれる? ・よい敗因…なんじゃーそれ。あげますあげます、そんなもの(笑)。