2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

浮上できそう

5月はやっぱり5月病にかかってたのかなー?体調がよくなってきたこともあり、気分も上向き傾向。よっしゃ、よっしゃ。

気づけば6月はゾンコラン

見ないふりしたい・・・。 ゾンコランってどっかで聞いたことがあるなーと、昨夜のGIROを見ながら思ってた。 あー、パタリロの… そりゃ、バンコランやろっ。 あー、こりゃこりゃ。

きらきらアフロ in 武道館

DVD本日発売。 本編の半分ほどまで見た*1が、私は2回、妹は4回ほど映ってた。うほ。 *1:途中で寝てた

TOJ伊豆ステージ

いやー、いい天気。山岳賞ポイント手前でまったり応援。その後、下りながらポイントポイントで観戦し、ホームストレートまで行って、良く歩いたなー。 長袖のパーカーを脱がずに頑張ったけど、帰ったら手の甲が真っ赤。あちゃー。 明日は、最終ステージ。大…

くりらじ Cycling podcast

というネットラジオに最近ハマっている。くりらじのなかでも自転車専門の番組がいろいろと。ロードレース寄りではあるけど、たまに小径車が話題に上がることも。 W-ZERO3にダウンロードして、通勤時に聞くのが最近パターン化。

風邪でんがな

月曜日の夕方より風邪。くしゃみと鼻水がひどい。 昨日は休もうかなと思ったけど、午前中にお客さんが来るので行く。初対面だってのに、くしゃみ連発で全く申し訳ない*1。会社の近くの病院で薬処方してもらい、早めに帰る。 先日、衣替えをして気づいたんだ…

TOJ

今日からスタート。さてさてどうなることか。

ビリーくん予習

まだ基本を2日間しただけだけど、昨日N邸にて応用と腹筋プログラムを見る*1。うわー、ハード。見ながら、たくさんのご馳走を食べている私って...。 *1:決してやったわけではない

おなかともも裏が

痛くなってきた。

ビリーくんとごたいめーん

どんなもんなんでしょうね?と恐る恐るスタート。いやー、エアロに1ヶ月半行ってないのもあるだろうけど、動きについていくのに精いっぱいの物も多数。 全然姿勢もなっていないしね。どうなることやら。

そしてツールド熊野に

昨年のレース観戦のBest1,2を争うTOUR de 熊野*1。今年は、観戦を断念していたんだけど、1日目そして2日目の結果を見るにつれて、いてもたってもいられなくなり*2、土曜日の夜行バスで勝浦温泉まで。ちょっぴり、"どうでしょう"な方々の気持ちが分かる。 会…

深夜バスでGO!

明日の朝は和歌山県の予定。

ありゃ

id:hai18さんが先日訪れたゼルコバへ。GW明けのお休みだって*1、残念。それにしても素敵な雰囲気。 1時間ちょっとで行けるので、サイクリングにはうってつけ、この後石川酒造でもいいね。 今回は横田基地回って、ダイアモンドシティへ。次回は、もうちょっと…

やったー

途中ドキドキした展開もあったけど、最後はJKFと締めて2連勝。 それにしても寒かったー。でもドームでは風船飛ばせないもんね。 ナイター観戦行くと負けるというジンクスはそろそろ封印できるかな。

7連敗ぃぃ?!

千秋が「今一番気になることはこの連敗。」と言っていたが、まさか、こんなことになっているとは。*1 今週末は、久しぶりに神宮へナイター観戦の予定。た、頼む。 *1:GWあたりからノーチェックでした。

SuicaとPasmo

の相互利用ができるようになったが、改札口でのトラブル*1が多くなったと感じるのは私だけ? Pasmoは持たず、Suica、私鉄定期券、パスネットを相変わらず併用中だけど、GW中に改札トラップにかかったこと4度、それも高田馬場の乗り換え口では2度。今まででこ…

最終日

冬物のカーテンをしまい、衣替えもだいたい終了。ノルマをほぼこなし、練習へGO! 前回よりハードルが上がっているが。さて3回の練習で何とかなるのかしら?

スウィーツの祭典

友達ちのお土産を買いに、新宿タカシマヤへ。リニューアルしたデパ地下をちゃんとチェックしたかったが、時間がないのでパティシェリアに直行。 これは、ケーキのセレクトショップ。11人のパティシエがそれぞれ新宿高島屋オリジナル3種とレパートリーから7種…

ピタ

W-ZERO3のキーボードスライド部分に、ゼムクリップがくっついていた。で、キーボードを引き出すと、ゼムクリップが外れる。なぬー、キーボードが収納されているときだけ磁力が出るの?? よくできてるなー、とキーボードを出したり引っ込めたり…しているうち…

GW前半

3日間南会津へ。お題は「お花見サイクリング」桜は3分咲きといったところか?土曜は曇天で寒かったが、日月は抜けるような青空で気温急上昇、一気に初夏モード。桜もどんどん咲いてくる。見頃は今週末かな? のんびり走って、たくさんお話して、まさに心の洗…