朝から表参道

9時から、表参道でホールの下見。
原宿から歩いてみる。あー久しぶり。そう言えば、表参道ヒルズ見るのも初めて。朝っぱらからキョロキョロ、おのぼりさん度がかなり高い。
下見が終わったので、エチカ表参道のマルシェ・ドゥ・メトロでお茶。あー、なんだか美味しそうなお店がたくさん。
お昼ごはんに、ブーランジェリー ジャン・フランソワのパンを買おうと、ずらり並んでいるパンを眺めに。
うっ、いいお値段。
宝石のようにキラキラ光るフルーツたっぷりのデニッシュがずらり。で、300円台から、うひゃー。ハード系も美味しそう。お昼用には、ズッキーニ・サーディン・さつまいものバケットサンド(580円)と、ダノワーズアプリコ(150円)を、その他、カレンツ(240円)とフィグ(260円)のハード系パンを。バケットサンドは、取り合わせが妙だと思ったけど、これが意外とイケる。アプリコはいまひとつ。
あさっても表参道出勤なので、ゆっくり朝ごはんでもしようかな。