2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月おしまーい

会社を出ようとしたら、なんだか営業がバタバタしてる。あっそうか、今日は月末ね。忘れてた。 今年もあと2ヶ月かぁ、はやーい。 写真は、先週の火曜日に行った小河原さんの個展で書いてもらった、T-Mobile時代のヴィノクロフ。 ツール・ド・フランスを自転車…

ジャパンカップ

土日は、ジャパンカップ in 宇都宮に行って、大騒ぎしてきました。台風が来るからと、金曜日夜入りしたのは大正解。 いろんな方にお世話になり、楽しい週末でした。で、日曜日、レース中にミキさんにお会いして、びっくり☆ お互い、こんなシチュエーションで…

100万円ー

旧南紀白浜空港で行われた、全日本実業団クリテリウムin南紀。 当日の結果としては、久しぶりにTEAM MIYATA入賞ならず*1だったけど、J-Tourチャンピオンは鈴木真理選手が獲得。ベスト20に6人が入る。 ほっとしたぁ。 で、2年連続で、100万円をタッチさせて…

明日から

南紀白浜へ。夜は温泉と海の幸でどんちゃん☆

ストレス解消

ちょびっとイライラってしたので、ここぞとばかり、溜めてた書類*1を、シュレッダーで、ガーーー。 あー、さっぱりした。 *1:いらないものね

マヌカハニー

ちょっぴり風邪っぽい。こりゃいかん。 おお、そういえば、お友達のニュージーランド土産でもらったマヌカハニーがあるではないか。 早速紅茶に入れて飲む。 ダブルティーツリー攻撃で、アロマも焚くかな。

我慢

今日はポタリング日和。 台風襲来ポタも行きたかったが、仕事が終わらず、我慢。 肩・腰ともに右が痛い。身体のバランスが崩れているかな? 我慢せずマッサージ行ってこようかな。明日は、兵庫県にレース観戦、ひそかに楽しみにしてた赤福は我慢。

今日はゆっくり

吉祥寺で。 午前中は美容院。お隣の人は、振り袖着て髪の毛セットしてもらってた。生花をあしらってとっても綺麗。 お昼は、美容院のそばの多奈加亭でハヤシライス。帰りにはパンもテイクアウト、パンの価格は良心的。 雨も降ってたので、とっとと帰ってきて…

エアロ行けず行かず

明日の朝は早い、あーんど遅刻できない。ってことで、今日はエアロやめときます。 でも夜更かししたら意味ない…。

さて明日は

Oさんエアロに行きたいな。

またまたSkype

初めて使ってみた*1。おもしろーい。 *1:ってか使う用事ができた

ゼルコバポタ

毎週レース観戦ばかりだが、寒くなる前に懸案のゼルコバポタもやらないとね。ごめんなさーい。11月の第1週はどうかな? ちょっと考えてみよ。

秩父

申込完了。 沖縄の翌週で死んでないことを祈ろう。あっでも日曜日帰りってことは何とかなりそうか。

Skype

Skypeのバージョンを下げたらうまくいった。

Skype

諸般の理由で、Skypeを使うことに。 USBのヘッドセット(マイク付き)を接続してみたんだけど、音は聞こえるけど、マイク認識せず。 他にもいろいろやってて、本日はタイムオーバー。早めに設定完了しなきゃなぁ。

残念?

昨日のくりりん実況は、サッシャさんが間に合ったため幻となりました。 放送、第一声、耳を澄まして...「全国のサイクルロードレースファンの皆さん、〜」あー、違ったぁ。てな感じ。