慢心

昨日の夜はエアロ、このコリオは6回目なのでもう完璧、あとは体力が続くかだけの問題・・・かと思ってた。
今のクラブでは一番後ろで踊っている*1のだが、今回のコリオは、途中16カウントほど後ろを向く場面がある。
このプレッシャーもある意味心地良く感じ始めてきたのに、昨日はラスト3周目あたりから、途中から手足が反対に出るようになってきた。
「やばっ、ハマった・・・」
もちろんイントラさんにもチェックされる始末。
ラスト半周で元に戻せたが、これって慢心だよね。体力とか集中力とかは切れてなかったし。

あと、1週。最後くらいちゃんと動けますように。

*1:「鏡前しかイヤと言ってた頃が懐かしい」