マンガ喫茶に来たからもうちょっと書けるぞ

昨日の東京エンデューロを振り返って。
・結果はまだ出ていない。後半ペースが落ちたので、どうだろう?
・コースは快適。スタート時は、人が多いので落車の恐れもあったけど、すぐにバラけた模様。途中、道が混んで走りにくいなんてことはなし。最後の3つのアップダウンがきつい。
DAHON率高し。これにはびっくり。BD-1より多かったのでは?ミラノCD*1を含め、7台確認。04年SpeedProももう一台参戦。
・風は手ごわい。
・3周余裕で走れるRAYさんはすごい。私は2周が精一杯。
・私個人の結果:2周、2周、1周で計5周。トータルタイムが57分台。11分前半で走れたところもあったが、10分台には至らず。
・haluzakさん、うっきーさん、おおわきさん、応援ありがとうございます。リカンベントの初級、中級、上級の3台を一度に試乗することのできた同僚は、大変喜んでいました。奥さんとの闘いがありますが、もしかしたら?ってこともありそう。
・とにかく楽しかった。 

*1:こばさんが狙っていたらしいSpeedProのOEM版。初めて見た。