天罰!?

今日はエアロに行く予定だった。既にレッスン開始より5分が経過、まだ会社。えーん。

来週のイベントに向けて、ちょっと忙しい*1ので、来客のアポも来月に延期してもらってた。
しかし、S社の爽やかYさんから先日連絡があり即OK、今日の午後に会う約束を。も、もちろん仕事の件で意見交換とかしておきたかったからで…けっして爽やかさんだから…ってそ、そんな。

で、Yさんに会った途端…
鼻水たらーっ。ま、まぢっすかーーーーー。

先週末の鼻風邪がいきなり復活。若干パワーアップしている感も。ま、まずい、話に集中できない・・・。ま、あまり盛り上がった話もできず、必要最低限でTheEND

その後、くしゃみ連発、頭ボーッで仕事はかどらず。ってことで、エアロには間に合いませんでしたとさ。まぁ、この調子でエアロするのも辛いしね。11月は1回も行けないのかなぁ、えーん。

*1:単なる「テンぱりモード」ともいう