しらすとこほり

その後行った湘南ポタは美味しいし、気持ちいいし、しあわせーん。
生しらす丼は既に売り切れだったので、しらすずくし定食を。これがしらすだらけ。ご飯お替りしたくなるくらい。でももともとのボリュームが多いので、無理。
皆が抹茶味をオーダーした中、私はいちごをチョイス。id:RAY_1107さんの「いちご、季節だもんねー」の一言で即決。甘酸っぱくてさわやか。
今までのKing of いちごカキ氷は、台北の冰館だったけど、これは、Queen of いちごカキ氷というところか。とにかく上品!参った。氷がおいしいーなんて考えたことなかったけど、気持ちいい美味しさって感じ。「頭がキーンとなりにくい」というのは本当だったし。