欲しいその2

・・・というより、持ち家暮らしを始めないと買えないもの。

社会人2年目のとき、一念発起して買ったEL-50は、現在実家。そのとき住んでいたのは会社の寮でマンションだったため「まぁ、いいか」と思っていたが、さすがに借家には置けない。サイレントピアノ系はいいんだけど、エレクトーンって、ヘッドホーンしてもペダルがあるんで階下に迷惑なんだよね。
STAGEAのCM見て、「あちゃー、良いもん出たなぁ。遊びたいなぁ。」とムラムラとEL魂(なんじゃ?それ?)が復活。分解したり、組み立てたりできるそう。しばらく(?!)は、ペーパークラフト(http://newel.jp/stylish/craft/index.html)で我慢。