やさしいタオル

・・・の発送が始まったとの連絡があり。わーい。楽しみにしてたんだぁ。
この「やさしいタオル」ただものではない。
いつもながらほぼ日グッズには弱い私*1だが、このタオルは秀逸。とにかく気持ちいい。吸水力抜群。最初、バスタオルとフェイスタオルの2つを購入し、友人の出産祝いにバスタオルを贈り、今回の新色・新ラインナップ登場で、自分用と友人用に5枚(ハンド1枚、フェイス1枚、バス2枚、スポーツ1枚)も買ってしまった。本当は今日届くはずだけど、受け取れないので週末までお預け。これからの暑い日々に活躍間違いなし。
http://www.1101.com/towel/index.html

*1:これを書いている今、すぐに取り出せるのは、「手帳」と「はらまき」