荒川でイベントします

3/22(日)荒川で「もっと自転車やロードレースを知ってもらおう!」という趣旨で、下記のイベントを行います。

案内ページ:http://loveroadrace.jp/event/

国内を中心に活躍する選手たちとのサイクリング、マッサージ講座、メカニック講座の他、J Sportsでもおなじみの栗村さん(シマノレーシング)と、自転車に関するPodcastを配信しているくりらじのBJさん・ころんさんによるトークショーなどを行います。
場所は、あの(?!)岩淵水門そばの荒川知水資料館(amoa)にて。サイクリングは、荒川サイクリングロードをゆっくり走るので、車種は問いません。いろいろ集まる方が楽しいなー。

ロードレースって何かなー?、どこで見られるのかな?という方、大歓迎です。
多くの方のご参加を待ってます☆