1ヶ月振り

なんだかんだで、1ヶ月振りのご無沙汰。

東京マラソンの演奏は、お昼からのお天気回復に恵まれ、準備した防寒対策がすべて不要な状態。演奏はいろいろあったけど、しっかりしないといけないところはキチンとできたかな。

エアロも昨日久し振りに。こちらは1ヶ月半振り。コリオを覚える頭も、集中力を継続するための体力も相当にダウン。60分のレッスン後にエアロバイクに乗る。軽めの負荷で90回転/min以上をたった15分でこれまたダウン。体重は今年に入り2.5Kg増。せっかく減量傾向にあったのに元通りじゃんっ。まぁ、あの食生活なら仕方がないか。

会社は5/1付で親会社に吸収。GW明けから職場が変わる。アキバかぁ。その準備もろもろでバタバタし始めた。4月は上るまで分からないアジア山岳レースの様相。

自転車はボチボチ乗り始め、レース観戦スタートは今度の日曜日の熊谷クリテの予定。

その他にもいろいろありそうで、しばらくは落ち着かない日々になりそう。しっかりしないとな。