お次はFumy!

集団が逃げを飲み込んだ後、ゴール前での大きな逃げが。
パッと見た目「後続は追いつくんちゃうか?」と思っていたら、この30秒が縮まらない。風の影響と、逃げたメンバーの力がボディーブローのように感じた瞬間。

で、コロンビア ハイロードがガンガン先頭を引く中、横からスキルシマノが負けじと。さすが風の国オランダのチーム。そして、その先頭をガンガン引っ張るのは、袖口に日の丸をあしらった別府選手!前日は「あれ?後ろ来てない」ってシーンもあったけど、今回はスキルシマノトレインがしっかりと。
ゴールは、さすがのコロンビアトレインが圧倒の強さだったが、スキルシマノもスプリントに加わり、ルモワンヌが3位、そして別府選手は8位。

うひゃー、何だ?!この状況。

で、その集団にランスがいたのよねー。同じチームのコンタドールと順位が入れ替わり、総合3位にジャンプアップ。

ありゃー、今日のチームTTも見逃せなくなっちゃったじゃん。