で、うちのメビウスくん

モニター中のメビウスくんですが、アドオンジャケットというものがついていて、天板を自分のお好みに変えることができます。天板の上にお好みのデザインを印刷したものを乗せて、透明のカバーをかぶせるイメージですね。軽さ一番!の私にとってはジャケット分重たくなるのが厭だったのですが、せっかくなので、こんな感じにしてみました。

写真部分は、3月のツールド台湾で撮影したもの。せっかくなので、町の雰囲気がわかる写真を選んでみました。チームやサイクルパーツ、J-Sportsなどサイクルロードレース関係のステッカーをバシバシ貼って、サイクルロードレース仕様に。
今の時期だったら、ツール・ド・フランスのひまわり畑を走る選手の姿もいいなあとは思いましたが、いい大きさのものがなかったので、自分で撮影した写真を使ってみました。ちなみに現在の壁紙は、ツール・ド・フランス
レース観戦にノートPCを持って行くことも多いので、これだったら目立ちそうです。
最近は、一眼レフでレース写真を撮るようになったので、いい写真が撮れたら、着せ替えするのも楽しみです。