夏休み最終日

朝、あまりの涼しさに気持ーちよくなり、2度寝。こんなことも今日まで。
昼からは、9月中旬のリレー・フォー・ライフJAPAN 2008 in 新横浜での演奏の練習。…すみません、楽器久しぶりに吹きました。腹筋ダルダルです。

練習が終わった後、お世話になっているJazzベーシストの方のライブに突撃。いやー、久しぶりにJazzの生演奏聞いたけど、いいねー。難しいことはわからないけど、いい。ハッピーになる演奏を聴いて、明日からの仕事も頑張れそうっと思ってたら。

なぜか、ライブ後も観客を含めた飛び入りジャムセッション状態になり、なぜか私も2曲ほどSax吹いていた…。ありゃーん。いいのか、こんなんが。

リハビリのつもりで行った練習で、こんな有様。あー、もうちょっと自信持って吹けるように頑張らないとなぁ。