お買いもの

今日は山岳レースも休養日。
火曜日からのバーゲンスタートが待ち切れず、この春オープンした入間のアウトレットへ。
多分、家から一番近いアウトレット。

ひ、広ーい☆ 買うぞー!!
と意気込んでスタートしたが、結果、洋服類はあまり買わず、雑貨や化粧品、靴などを。
何だかたくさんありすぎて、見てるだけで疲れちゃった。

というものの、フードコートで、さぬきうどん食べて*1、おやつにコールドストーンのアイス*2。食べに行ったのか、買い物に行ったのか?
コストコも行ってみたかったけどね、今度にお預け。

*1:宮武讃岐製麺所ということで、楽しみだったんだけど、食べてみると?? なんだろ? そんなに美味しいとは思えない。なんでだろ?

*2:これは美味しかった