ゼルコバポタ下見ポタ

poco292008-03-08

haiさんにお付き合いいただき、下見ポタに。
まずは、昨年夏以来のチマコッピ。11時までは500円のパン食べ放題モーニング。そんなのあるって知らなかった。ゼルコバ用にお腹に余裕が必要なので、スコーンとお茶で。

ここからゼルコバまでは、30分程度。到着と同時に、車の列。し、しまった、もう人でいっぱいか?お店の中はいっぱいだったけど、テイクアウトの方が多いようで、席はゲット。
イチジクとクリームチーズのパン、温野菜サラダ、ライスドリームを。

店内は、とてもいい雰囲気。ついつい長居したくなるね。

その後、玉川上水を下って武蔵小金井・・・のはずが、やっぱり玉川上水コースアウト。迷子モード突入するものの、お天気が良くて、「あ、この道走ってみよう」とか寄り道三昧。
ご一緒のお二人にはご迷惑おかけしました。私は、新しい道を開拓(?!)する収穫があったけど。

で、オーブンミトンへ。
やっぱり、シュークリームは売り切れ。今度はリベンジしなきゃ。

吉祥寺に寄った後、帰宅。久しぶりにまとまった距離を走った。お天気が良くて、気分爽快。
ポタ本番のためには、もうちょい研究が必要ね。

Tm:3:43'16、Dst:66.0、AV:17.7、Mx:34.9