人との関わり

昨日は、くりらじサイクリングPodcastに出演されているdekoさんの自転車屋さんへ。秋の帰省の時に行こうと思っていたけど、結局、秋は帰らずじまいだったので、年末のお忙しいところにお邪魔してきた。
実際にお会いしたのは、12月頭のMIYATAのパーティの時だけなんだけど、いろんな番組で声を聞いていたり、CHATでお話したりしていたので、なんだか、昔からの知り合いのような雰囲気でおしゃべりしてきた。
3月には海ノ中道での自転車イベントを企画されているとのことで、楽しみ。小径車でも楽しめそう☆

その後、博多に移動し、最初に勤めていた会社の同僚8人で同期会。
新入社員研修以降会ってない人やら、10年以上振りの人もいたが、一気に1○年前にタイムスリップしたかの盛り上がりよう。いやー、みんな根っこの部分は変わってないね。
企画してくれた仲良しMちゃんに感謝。

いろんな人と関わって、いろんなことを考えたこの半年。しばらくはまだこんな状況が続きそう。