ゲットー

ルコックTシャツ入荷との知らせを受け、昼休みに伊勢丹へ。
うわー、やっぱりオレンジがオレンジじゃない*1。残念ながらこれはパスだー。ということでグリーンをゲット。
ちなみにブルーは、写真の袖口部分の紺でない方が身頃の色、袖口は紺とアイボリー。これも可愛いよ、RAYちゃん。袖、後ろポケット口のリブはダブルになってて気持ちいいー。生地はポリウレタンが入っていてちょっと厚手で伸縮性に富んでいる。シュプールには、ドライ機能があると書いていたけど、うーんどうだろう?
いつ着ようかなぁ。

*1:入荷予定のリストを見せてもらった時、色見本が付いていた。オレンジというより朱色に近かったので、気になっていたんだよねー