ソーは青い空

開演前30分、まだ小雨がパラ付き、まだちょっと難しい状態。テントに入り様子を見ていると、15分前にほとんどやむ。これは行けると準備をし13:10より演奏開始、お客さんの温かい拍手にも支えられ、順々にプログラムが過ぎていく。不安だった風もそれほどひどくなく、譜面台の心配はない。途中ちょっぴり降り出した時はドキッとしたけど。
でドレミの歌で、隣のA.Saxプレイヤーがふと空を見上げてる...あー、青空出てきたー。
とてもまとまってて、かなり気合が入ったいい演奏、多くの人のパワーで作り出すものの素晴らしさを、思い出させてくれた一カ月半。あー満足ー。
今回のセットリスト
1) Take the A train
2) Sentimental Jerney
3) It don't mean a thing
4) innocent world
5) 東京ブギ
6) ドレミの歌
7) トレロカモミロ
8) お祭りマンボ
9) 聖者の行進