8/16 大阪京橋あたりで食う踊る(前編)

poco292006-08-19

やっぱりたこ焼き食べな。
まずは、くれおーる京橋本店へ。たこ焼きとくれおーる焼き(豚キムチ)を。
外はパリッ、中はとろとろとろーり。熱々を頬張る。生地が美味しい。豚キムチも辛さのパンチが効いてて美味しい。

次は、丸幸水産京橋中央商店街店へ。ここの売りは、生だこをそのお店でゆでていること。
九条ねぎを乗せて。確かにたこは美味しい。生地は固めでちょっと残念。

喉が渇いたので、Afternoon Tea Roomへ。ミックスジュースのスムージー版。さすが大阪。

さてそろそろ行きますか。パブリックビューイングのシアターBRAVAも行列が。

今日のイベントにはお土産付き。この赤いバックの中に入っています。

お土産はイベント前に引き換えなので、大阪城ホールの周りには、赤いバッグを持った人でいっぱい。こりゃ目立つわ。さてさて、入場しますかね。