昨日のツール・ド・フランス(第19ステージ)

HUB吉祥寺到着23:30。期間限定カクテル「ラ・フランス」を飲みながら観戦。周りがダーツで盛り上がってて、解説の声があまり聞こえないので状況がよく分からないが、やっぱり「何人かの先頭グループを、メイン集団は容認してのんびり。」て感じかな。
セラーノのゴールシーンを見て、集団まで15分少々。間に合うかなと、タクシーで帰宅。
メイン集団らしきグループが入ってきたけど、1,11,21がいない。あれ?やっぱり動きがあったか。黄色いジャージ争いから表彰台争いに変わってきたらしく、赤玉ラスムッセンに黄色信号点灯。
ちなみに、吉祥寺HUBは割と空いてて、レース観戦している人はチラホラって感じ。それも、一人で来て神妙な顔してスクリーンを凝視ってパターンばかり。もうちょっと早いステージか、最終ステージだったら盛り上がったかな?
今日は、時間内に帰れない*1ので録画、ちと残念。

*1:レディース限定カラオケ大会