昨日のツール・ド・フランス(第16ステージ)

22時帰宅、ちょうど超級を上っている最中。1,11,21の3名に混ざって、赤水玉ジャージのラスムッセンも今日は元気。ウルリッヒが度々アタックを仕掛けていて、ドキドキ。
さーて、先頭はどこどこ?
エヴァンスが一人で上る上る・・・さぁ下り。どうなる?と思った矢先、すごい勢いでやってきたペレイロ。おおー、2人で逃げまくるか。その後、先頭は4名に。
あーっ、ペレイロパンク?で置いていかれるーー。が、怒涛の速さで追いついてくる。うわーすごい。その頃、黄色ジャージグループは、ディスカバリーの選手が大勢合流し、牽制合戦。ありゃりゃ。今日の見所は、この先頭4名に決定。
・・・
気がついたら2:00。当然終わってる。で、朝知った結果は、炎のペレイロだったらしい。よかったよかった。ゴールも競り合ったようで、面白かったんだろうな。なんで寝ちゃったんだろう。しゅーん。

木曜日は吉祥寺でエアロなので、そのままHUBに行ってみようかな。neriumeさん、いらっしゃいませんかー?