原宿

昨日は、なるしまフレンドから原宿まで歩いて帰った。明治通り->竹下通り。
ずっと行きたかったアシストオンに行き、雑貨に囲まれ、ムフフ。いやー、欲しいものいっぱい。
シクロバック、Kodomo-sagariの実物を見て触って、あー欲しい欲しいっと心の中で叫んでいたら…雨がドーッ!
なかなか止まないので、お店を出る。いつもならここで、向かいのスターバックスに行くんだけど、財布の中には500円玉が1個だけ。いつもならニコニコカード払いなんだけど、なるしまはカード手数料が取られるらしく、なけなしの8000円を使っちゃったよぉー。
なので、グーッと鳴るお腹に言い聞かせ、竹下通りをまっすぐ突っ切って帰ってきました。
雨は竹下通り半ばで小雨となり、帰ったときには「あれ?雨なんて降った?」って感じ。
それにしても原宿行ったの、ひっさしぶりっ。