イベントめじろ押し

昨日の荒川サイクリング、個人的にはSpeed Pro3台揃い踏み!を数ヶ月前より楽しみにしていたが、思いのほかDAHONマシンがたくさん。いつの間にかDAHON祭りとなっていた。総勢9台、2005モデルも2台あり。こんなに揃うと圧巻。
最初、NEWSPEED*1と並走。気分良くガシガシ走り、ちょっとペースアップ。あとで気がついたが、NEWSPEEDはもしやシングルスピード??うわっ、失礼しましたー。また、Jetstreemに試乗。サスが効いてて快適。
最後の休憩場所で、DAHONメンバーでの記念撮影*2、予期していなかったコロコロ実験などもあった。
帰りは追い風とのことなので、初めて浮間公園に戻るルートを選んだ。ペースはかなり速かったー*3。荒川を離れてからは2人のKさんとともに、帰宅。87Kmよく走ったー。

*1:Speed Proの前のモデル。2000年式?

*2:途中離脱があったので、もっと早めに撮っておけばよかった・・・

*3:平地でのmax43Km