ファーファレミファソ ファーレーシー シシシソファー♪

id:RAY_1107さんに、校歌着メロサイトを教えていただきました。で、歌詞なんだっけ?
ブラバン出身のみなみなさま、経験ありませんか?校歌とか応援歌の歌詞覚えてます?歌う機会が極端に少ないので、意外と覚えていない。また、高音パート担当でない場合、メロディーさえも覚えておらず、裏メロやリズム、ベース、合いの手*1しか出てこない。思い出そうとすると、前奏から始めないといけないなどなど・・・。
明日の応援をこめて、とりあえず一番だけ確認しておこう。

響きの灘の潮風に 天籟ヶ丘みどり萌ゆ 青雲のぞみ胸張りて 心の翼はばたけば 自由の門は開くべし 希望の家われらが母校 戸畑 戸畑

*1:なんじゃそりゃ